2015年1月28日水曜日

ラブメモ+2号リリパ開催と2月のお知らせ

大変ご無沙汰しております。
長期のお休みになるたびに体調を崩す、情けない今日このごろ。
年末から新学期早々にかけて、家族が順番にどこか調子が悪く、気づけば1月も終わり。なんのお知らせもなく1月はSBをお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。

昨年のラストを飾ったイベントにはたくさんの方にお越しいただき、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。詳しいイベントレポもできず、本当にごめんなさい!
素敵な作品がたくさん出来上がっていました。多田先生、hanallyさん、色々ありがとう(*^◯^*)今後ともよろしくお願いします。

まだまだいたらない点も多いとは思いますが、本年もがんばっていきますので応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2月からSB始動していきますのでぜひご参加下さいね!

〈2月の予定〉

①viva♥スクラッパーズ クロパ

2月13日(金) 9:30~13:30 立川子供未来センター202会議室
2月17日(火) 9:30~13:30 立川子供未来センター202会議室

②ISA2級講座(現在開講中)

2月5日(木)・2月19日(木)

〈ラブメモ+2号リリパ参加者募集♪〉

ラブメモ+2号が発売になりました。前回のラブメモ+1号より、書店での発売が開始されましたので、店頭でご覧になったかたも多いのではないでしょうか?毎回毎回たくさんの素敵な作品とためになるテクニックの数々が掲載されたスクラッパーのバイブル的な雑誌です(^O^)

こちら↓



今回も小規模ではございますが、リリパを開催したいと思います。
(リリパとは?→ラブメモ+の発売を記念して、誌上に毎回掲載される紙一枚でできるプロジェクトをみんなで作って楽しもう!SB仲間を増やそう!というお得で楽しいイベントです♪)

日程:上記①のviva♥スクラッパーズのクロパ内(プロジェクトの制作は10:00~行います。1時間くらいで作れます。写真はあとで貼っていただきます。)

参加費:ラブメモ+の代金の1,300円のみ!(紙一枚でできるプロジェクトを作れる材料が付いてきます!)

持ち物:はさみ、のり、カッター、定規、カッティングマット、縫い針(針穴が大きめのもの)

雑誌自体は書店でももちろん購入できますが、リリパで本誌をご購入いただくとプロジェクトの材料がついてくる、という大変お得な企画となっております!
SBが初めての方もご参加いただけます。
みんなでわいわい雑誌を見ながらおしゃべりしながらかわいい簡単ミニブックをつくりませんか~!

今回のプロジェクトはこちら。(画像はエミー編集長のブログよりお借りしました。)

とーっても可愛いですよね♥バレンタインのプレゼントにもピッタリ!

リリパでラブメモ+2号に付属する材料です。本誌巻末に型紙がついています。中ページを飾る材料は付属しておりませんのでご了承下さい。お写真を貼って中ページを飾るのは各自ご自宅で行っていただく形になります。

こちらの12インチペーパーはこのプロジェクト用にAUTHENTIQUEというメーカーさんとラブメモ+がコラボして作ったオリジナルなんですよ~。素敵ですね。

そして私が作ったサンプルがこちら↓

表紙を飾れる用におまけを持参しますね~!

今回のリリパ定員は11名となっております。
ご興味のある方はお早めに、メールか下記コンタクトフォームよりご連絡下さい。ラブメモ+2号欲しい!リリパでプロジェクト作りたいけど日程が合わない!、という方は雑誌+材料をお取り置きできますのでご相談くださいね。

6名様集めていただけましたら出張リリパもいたしますのでご相談下さい。
(6名様単位でお願いします)

ご連絡お待ちしております(*^◯^*)