Pages

2016年12月21日水曜日

1月の予定+今日のリリパの様子をご紹介♪

今日はラブメモプラス6号をご予約いただいた皆さんでプチリリパ♡

一緒に紙一枚でできるプロジェクトを作りました。
年末の忙しい時期にご参加いただいた皆様ありがとう!
この日程だとご参加無理!という方も多かったですよね。ごめんなさい!
1/31(火)にリリパ予定してますのでぜひ、よろしくお願いします。
1月のリリパではバレンタインのペーパーで作ろうかと計画中です(*≧∀≦*)

紙一枚でできるプロジェクト完成~

中身は後日ご紹介します

年内最後のSB。お会いできて嬉しかったです(*^^*)



1月の日程をご案内します。

まだ年内少し記事にしたいこともあるので年末のご挨拶はその時に…
新しい年は色々新しいことを始めるべく準備中です!
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m
お問い合わせもお気軽に〜♪

各クラス、イベントの詳しい内容は追ってご案内いたしますが、日程は決定しておりますのでぜひ、ご予定空けておいてくださいね!

《2017年1月の予定》

1月11日(水) 10:00〜13:00  エンジョイクラス
場所:立川市内施設

1月19日(木) 10:00〜12:00 おひるねアート®︎コラボ
場所:日野市PlanT

1月23日(月) 10:00〜12:00 おひるねアート®︎コラボ
場所:日野市PlanT

1月31日(火) 10:00〜12:00  ラブメモプラス6号リリースパーティー
場所:立川市内施設

2016年12月15日木曜日

おひるねアート®︎コラボ企画追加開催分

先日開催したおひるねアート®とのコラボ企画。
ご好評につきキャンセル待ち多数いただいたため、追加日程をご用意した旨ご案内いたしておりましたが、おかげさまで追加日12/16分も満席となりました。

ありがとうございます!(^^)!
キャンセル待ちは受付中です。

一部新しいキットが追加になっております。

お問合せお申し込みは

おひるねアート®mimi 森田さきほ先生のブログまで → こちら


寒いので体調など崩されませんように…
たくさんのママ&ベイビーにお会いできるのを楽しみにしております♥

2016年12月14日水曜日

年内最後のエンジョイクラス

今日は今年最後のエンジョイクラスでした(^_^)
8名様とお子さんのご参加で賑やかに〜♪
全員撮れてないけど…



生徒さんの完成作品の一部をご紹介

鮮やかなグリーンがキットの淡いグリーンを引き立ててとても素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


久しぶりのSちゃんはご予約いただいていた夏のキットを完成!
真っ青な海のお写真、素敵!
キットにぴったりでした(о´∀`о)

こちらはなんと、本日親子でご参加、あ、お子さんもいたから3世代でご参加いただいたN様の作品!
あえて親子で同じレイアウトで。

娘さん作。素敵な家族写真で♡

お母様作。セレブな旅のお写真で。
クラシックカーがこのレイアウトの雰囲気にぴったり!

写真が変わると作品の雰囲気も変わります。
エンジョイクラスではお手持ちのお写真の中からキットに合いそうなお写真を選んだり、サンプルと違う枚数のお写真を入れたい時のアドバイスをさせていただいたりして時間内に完成するようお手伝いしています!

初心者の方でも大丈夫。
楽しくおしゃべりしながらお写真を素敵な作品に仕上げましょう〜

エンジョイクラスは月に一度立川市内にて開催しております。
お問い合わせはお気軽に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールでのご連絡他スケジュール連絡のライングループへご招待させていただきます。

12/21にラブメモのリリースパーティーを開催します。
年明けにもリリパやる予定ですのでぜひ、チェックしてね。

2016年12月8日木曜日

おひるねアート®コラボ企画1日目終了いたしました♪

おひるねアート®とのコラボ企画第一日目
本日無事に終了いたしました!

ご一緒させていただいたのは
おひるねアート®mimi 森田さきほ先生

明るく楽しい先生との撮影はとっても楽しそうでしたよ~
アートもとっても可愛かったです♡

SB作品も’かわいい~♡’と喜んでいただけて、とても嬉しかったです(*^^*)
お写真プリントに少しお手間がかかってしまい、お時間押してしまって申し訳ありませんでした。が、その場で皆さん作品を完成してお持ち帰りいただけましたε-(´∀`*)ホッ

講師としての参加だとやはりお写真を撮る余裕はない…
ということで私の撮ったレポ写真は少な目ですがご紹介

真剣に制作中のママ~




そんなママたちの間を走るトナカイ♡

おひるねアート撮影中

完成作品
素敵に完成していただきました(^_^)v


 最後に作品をもって記念撮影
みなさん、素敵な笑顔です✨

森田先生からおひるねアート写真など送っていただきました。
可愛いです~








講習中のお写真も。ありがとうございます(*^^*)

 森田先生と私も一緒に集合写真撮っていただきました



スクラップブッキングを知らない、聞いたことはあったけどやったことはない、とうい方ばかりでしたが、簡単に完成できるキットでご用意いたしておりますので全員のかたに無事完成していただけました♪

ぜひ、おうちで飾って楽しんでくださいね(*^^*)

立川市内で月に1度、エンジョイクラス開催してますので、スクラップブッキングをもっとやってみたい!と思っていただけたらぜひ、またお声かけてくださいね!

久しぶりにこんなに集中して何か作りました~、って感想も。
そうですよね~、みなさん、そうおっしゃいます。
子育て真っ最中はなかなかそんな時間も取れないですよね(´;ω;`)
少しでもママのリフレッシュのお手伝いができたらうれしいです(*^^*)

さて、こちらのコラボ企画、人気につき、もう一日増設決定しております。

12月16日(金)10:30~12:00
場所は同じく日野市PlanTにて。
詳しい内容とお問合せお申し込みは
森田先生のブログ(→☆こちら)よりお願いいたします。
残席わずかですのでお見逃しなく~

次回はスクラッパーのための情報誌’ラブメモ+プラス6号’のリリースパーティのお知らせをいたしますのでチェックしてね。



2016年12月7日水曜日

おひるねアート®コラボ企画!

こんばんは。
今日は本当にお久しぶりの投稿です(^^;)

お久しぶりの本日は初のおひるねアート®とのコラボ企画のお知らせです♪

日野市を中心にご活躍中の
おひるねアート®mimiさんこと森田さきほ先生とご縁あってコラボさせていただくこととなりました!

森田先生はおひるねアートコンテストで入賞されるなど、ご活躍が目覚ましい、パワフルでとっても素敵な先生です✨✨
撮影会はいつも大人気!コラボさせていただけるなんて光栄です!

森田先生のブログはこちら→http://ameblo.jp/mimi-ohiruneart/

今回はクリスマスアートでの撮影ということで、
私も先生のアートにうまく合うようなキットを組ませていただきました。
おひるねアート®とのコラボは初めて!
すでにお写真の中で作品として完成しているので、SB部分はあまりうるさくならないように、そして先生のアートとなじみのいいものになるように、と意識してみましたよ。



季節感を意識した雪の結晶モチーフのキット、先生のミントグリーンのツリーに合わせたミントグリーンを基調にしたキット、そして、ザ・クリスマスカラーのキット、と今回は3種類をご用意。(キットはこちらで選ばせていただきます。ご了承ください。)

こちらはすべてペーパーでできており、とっても軽いので、両面テープやねり消しゴムのようなもので壁に貼って飾っていただくこともできます。

スクラップブッキングがまったく初めての方でも簡単にできるよう、プレカット済みのキットでのご用意です。


【イベント詳細】

日時 : 12月8日(木)10:30~12:00 満席
場所 : PlanT(イオンモール多摩平裏のイベントスペース)
      →http://www.plant-hino.com/

なのですが…

すみません!こちらの回、私が告知する間もなく、森田先生の先行予約ですぐに満席になってしまいました!ありがとうございます。

そしてキャンセル待ちをいただいていらっしゃるということで…
増設決定!
募集開始いたしました!

日時 : 12月16日(金) 10:30~12:00
場所 : PlanT(イオンモール多摩平裏のイベントスペース)
      →http://www.plant-hino.com/
料金 : 3,000円
     (おひるねアートの衣装込・SBキット1組・お写真その場で1枚プリント込)

定員 : 8組 (残4です!ご興味のある方はぜひ、お急ぎくださいね)

お申込み・お問い合わせは
 ↓
(森田先生のお問合せフォームにとびます。12/16SBコラボの件、でお問合せ、お申込みお願いいたします。)

たくさんのカワイ子ちゃんたちのおひるねアートを見られるのが今から楽しみです♪