2013年10月18日金曜日

Crate Paper Close Knitシリーズを使って

16日の台風は10年に1度の規模、ということで、
Mの幼稚園もRの中学校もお休みとなりました。
前日は買い出ししたり、ベランダを片付けたり、と少し台風に備えたり。また、16日はviva♥スクラッパーズのクロパを予定していたのですが、大事をとってキャンセルにしました。

今月はあと29日(火)と31日(木)の月末2日間のみの開催となってしまいました。すみません。

今月は少し秋を感じさせるLOが作りたいなぁ~と思い、
こんな感じのを一つ。


Crate PaperのClose Knitシリーズで作りました。
この、まるまるがいっぱい(よく見ると刺繍の枠になっている!)のパターンペーパーを見た時に、可愛い~、チョキチョキして使おう!と思ったけど、メーカーのデザイナーの方のサンプルもやはりチョキチョキして使ってありました。

台紙にしたパターンペーパーには円と放射線状の模様が入っていたので組み合わせてみました。同シリーズのダイカットセットに入っていたサークル状のものを選んで、ウッドボタンやブラッズも使って、サークルをちらしている感じにして。
ヴェラムもサークルにカットしてジャーナルを書いて重ねてみたりしました。

a close-knit familyで結びつきの強い家族、って意味だとか。FAMILYの文字も入っているし、家族写真で作りたいと思ったのですが、秋の家族写真がなかった…(T_T)
なので家族ぐるみでお付き合いしていただいているパパのお友達家族とみんなでいったキャンプの写真を使用。

キットにしますので家族写真でぜひ作ってみてくださいね。

紅葉をバックに秋を感じさせる家族写真でも撮りたいな。
今年は夏がいつまでも長かったなぁ~、と思っていたらここのところ急に寒くなりましたよね。
秋は私の一番好きな季節なんですが、うっかりしてるとあっという間に終わっちゃう。秋、どこいった?みたいな。
そしていつの間にか寒い冬~。

近いうちにカメラ片手に大学通りにでも出かけてみよっかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿