Pages

2014年1月30日木曜日

ラブメモ19号 誌上レッスンやってみよう!

ラブメモ19号のリリースパーティーパックを手配しそびれた件は前回書きましたけれど、昨日はみんなでラブメモ19号を購入して誌上レッスンをやってみよう!ということで普段からサークルにご参加いただいている皆さんにお声がけして、リリパもどきをやりました。

ラブメモに毎回掲載される紙一枚でできるプロジェクトはとーっても可愛くてちょっとしたプレゼントにも最適です!
今回のプロジェクトもとても可愛いですよ~(*≧∀≦*)
私も完成したものをお友達にプレゼントしようと思います!

みんなでワイワイ!あ、間違えた!?とか色々ありましたが、そこはもう、何度もSBサークルでお作りになっている皆さん、午前中でサクサクっと仕上げてあとは楽しくおしゃべり~♪とっても楽しい時間を過ごしました(^O^)

次回からは盛大(!?にできるといいけど)にリリパを開催できるよう、前準備がんばります。
昨日の様子です。(一部先にお帰りになっちゃった方~、写真撮りそびれちゃった!ごめんね(><))

0 件のコメント :

コメントを投稿