2014年11月25日火曜日

11月はこんな毎日でした

更新をサボっているうちに11月も終わりに近づいてきました(^_^;)
12月はクリスマス関係のプチイベントをしようかと(とはいえ、いつものクロパの会場で行う本当にプチプチイベントですが(^O^))ぼちぼち準備中。

11月はクロパやホームクラス、ISA2級講座もちゃんとやってましたよ(笑)。
ただ今月はRの期末テストやら(←母が受けるわけでもないのになぜかそわそわしてしまう(^_^;))Mの初学芸会やらもあり、プラスRがちょっと立て続けに怪我(そんなに大怪我ではありませんが…)をしたりして、病院に呼び出されたり、学校に送り迎えしたり、となんだかせわしない一ヶ月でした。

そんな一ヶ月を振り返ってみると
秋写真を撮りにお散歩に出かけたり…



ツリーを出したりしました。




このツリー、Rが2歳のときから使用しているのでな、なんと12年目!とうとうRがツリーの高さを越えました(@_@;)。よく見ると枝も痩せてきている(トホホ…)
本当はRよりも高い180センチ級のツリーに買い替えたかったけど、今まで赤いリボンで可愛らしかったのを、IKEAのオーナメントを買って少し大人っぽいゴールド系に模様替えするにとどめて我慢いたしました(^_^;)

あとは先日のクロパの模様↓


この日は、市内の幼稚園ママさんで卒園アルバムの委員さんになられたことをきっかけに色々お調べになっているうち、このブログに辿り付き、SBがアルバム作りに活かせるのでは?と、ご連絡をいただいた方お二人が体験にいらっしゃってくださいました!

さくさくと仕上げて午前中でぱぱっと12インチ完成♪
とても楽しかった~、園のアルバム作りにも活かせそう!とのご感想もいただき、少しでもお役に立てたかな、ととても嬉しです♥

ぜひ、これをきっかけにご自身のアルバム作りなんかもやって見てくださいね!またぜひご参加ください!

冬が終わると今度は年度末で卒園やら卒業、お引越しなどでお別れや出会いの季節がやってきます。SBは思い出をまとめる素敵なクラフトです。
自分のため、家族のため、お友達のため、お世話になった方のため、こころのこもったプレゼントにぴったりですヽ(*´з`*)ノ
今回のようにブログ見たんですけど…、とご連絡をいただけたらとっても嬉しいです!

なんだか気になる~!と思われた方はお気軽にご連絡くださいね~!

次回は12月の予定&イベント告知をアップしたいと思います。

おまけ。初学芸会無事終了~。(ネコじゃないよ、クマだよ(笑))







0 件のコメント :

コメントを投稿