2014年12月6日土曜日

イベント続報!!!

先日お知らせしたクリスマスイベント’Let's Enjoy!☆手作りクリスマス☆’がいよいよ来週に迫ってまいりました!
毎日眠い目をこすりながら準備に励んでおります(^_^;)

今日は多田基栄先生からサンプルその他を受け取ってきました~♪
まぁ、素敵ですよ!
基栄先生は国際スクラップブッキング協会の2級インストラクターであるとともに、Stampin-Up!の米国でのデモンストレーターでいらっしゃいます。
Stampin-Up!は今年10月に日本に初上陸した米国のペーパークラフトメーカーで、とっても素敵なハンドメイドカードを紹介しています。もちろんSBにも活かせるツールがいっぱい!ご興味のあるかたはリンク貼ってありますので覗いてみてくださいね(^O^)

hanallyさんのキャンドルホルダー(先日の予定ではミニクリスマスリース、と掲載いたしましたが、ミニリースとしても飾れるキャンドルホルダーに変更になりました。)の画像もブログにアップされてますよ~♪

あー、楽しみです!

ちょっと先ほど基栄先生から受け取ってから急ぎお部屋で撮ったiphone写真を加工したので画像がイマイチかもしれませんがサンプルたちをチラみせしちゃいますヽ(*´з`*)ノ♥

基栄先生は素敵なハンドメイドのクリスマスカード(完成品)、6インチやポストカードサイズのキット、そして左上のとーってもキュートなプチトリートバックのキットをご用意してくれました。
16日のみですが、左下写真のハンドメイドクリスマスカードのワークショップもしていただきます!

どれもとても素敵だけど、私は特にプチトリートバックがツボヽ(*´з`*)ノ
ちょこっとキャンディーなどを入れてプレゼントにしたり、ツリーにオーナメントとして下げてもいいんですって!

で、さっそくぶら下げてみる←このままいただきたい(笑)



そして私のイーゼルカードも前回掲載したものに+αが出来上がったので画像をアップします。右下の写真は立てかけたところですが、他の画像はぱたっと閉じてポストカードサイズの状態で撮影してあります。

そしてhanallyさんの画像もお借りしました。うーん、素敵だ~ヽ(*´з`*)ノ


寝不足で準備がんばっております~♪
みなさんに少しでも喜んでいただけますように。
そしてたくさんの方とお会いできますように…。

楽しみにもう少しがんばります!

最後に日程をもう一度載せておきます

①12月10日(水) 10:00~16:00
  立川市 こども未来センター 201会議室

②12月16日(火) 9:30~12:00
  立川市 こども未来センター 102会議室


追記:前回募集の年賀状講座はおかげさまで満席となりました。
5日に第一回を開催いたしましたので、次回はその様子もちょこっとアップしたいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿