Pages

2015年2月10日火曜日

リリパ&SBフリマ準備進んでます!+hanallyさんからのお知らせ~♪

毎日さむーい!ますます引きこもる私…。
体重が…増えておりました。ガーン(゚д゚lll)
寒さに備えて確実に脂肪を蓄えつつある体。
先日食育関係の貴重なお話をお伺いする機会があったのですが、体メンテナンス、大事ですよね。
自分に鞭打ってお外にも出ていかないと。

しばらく引きこもっておりましたが今週からぼちぼちと動き出しますね(笑)
まずは12日に出張リリパのご依頼をいただいておりまして、13日の未来センターでのリリパ&SBフリマ&クロパ、17日の第二回目のリリパ&フリマ&クロパへと続きます。
ISA2級講座もいよいよ終盤です。

引こもりながら新しいキット組、とか、SB断捨離しつつフリマ準備をしてます。
こんな感じのお品が出てまいりました。


プリマのペッタンコフラワーの小分け、ボタンの小分け、メタルエンベリの小分け、チップボードの小分けなどの小分けシリーズとか、12インチペーパー、6インチペーパー、ちょっと使ってあるけどまだまだ使えるステッカーシート、ミスト、スタンプ、ステンシルシート、などなど。

これから卒園卒業進級もろもろでカードやミニアルバムや色紙などを送られる機会もあるかと思います。そんなものにも使っていただけるものもあるかと思いますので、ぜひぜひ見に来てね(*^◯^*)

そして、年末にクリスマスイベントをご一緒させていただいたhanallyさんから素敵なお知らせです♪
13日と17日の未来センターでのリリパの一角で、hanallyさんが素敵なプリザーブドフラワーの体験講習を開きます!
30分くらいでできちゃうプリフラアレンジだそうですよ。
リリパにご参加いただいてからでも十分できちゃうと思います。

サンプル画像をお借りしました↓


数に限りがあるそうなのでご興味のある方はhanallyのブログへGO!(←リンクしてあります。クリックしてね!)

あ、そうそうhanallyさんは年末のイベントレポを丁寧になさってくださってます!そちらもあわせてご覧下さいね~♪←と、ひとのレポートに勝手に乗っかる(テヘッ)。

新作のキット、サンプル画像はもうしばらくお待ちくださいませ。
では、今週はたくさんの方にお会いできますように…。

0 件のコメント :

コメントを投稿