Pages

2015年12月3日木曜日

いよいよ東京スクラップブッキングパーティ2015開幕です!

東京スクラップブッキングパーティ2015~Happy Christmas~開催がいよいよ目前に迫ってまいりました!

開催日:12月4日(金)・5日(土)

ユッキーとOrangevermilionsを結成し、こちらのイベントでのWS開催準備に励んできましたが、とうとうこの日がやってまいりました!

2日間で20あまりのブースでのWSや、SBグッズフリマなどが楽しめる、
スクラッパーには充実の2日間となること間違いなし!
その場で簡単に楽しめるWSもたくさんありますので、SBってなんだろう?って方でも充分楽しめるはず!
ぜひ皆様お誘い合わせの上、会場に足をお運びください。

イベントの詳しい内容や詳しい場所についてはこちら をご覧下さい。

ユッキー&ChiakiのOrangevermilionsは5日(土)にWS出店いたします。
見かけた方はぜひ、お声かけてくださいね\(^o^)/ぜひ、ワークショップも楽しんでいただけたら、と思います!

イベント当日は入場料500円です。
各日数量限定でとーっても可愛いおみやげ付きですのでお早めに〜
大人気スクラップブッキング作家エマさんデザインのイベントキャラクター
’スクラッパンダ’の缶バッチ、エコバック、クッキーです♡



5日はエマさんもWSされますよ~

OrangevermilionsのWSはこちら↓、です!


たくさんの方にお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております♪

明日は前日準備のため、お台場入り~
設営は体力勝負、かな?
がんばりますヽ(*´∀`)ノ




0 件のコメント :

コメントを投稿