2017年1月13日金曜日

ラブメモプラス6号リリースパーティー参加者募集♪

2016年12月5日に発売されたスクラッパーのための情報誌ラブメモプラス6号


今回も素敵な作品満載で見ごたえたっぷり!です。

毎号おなじみ、エミー編集長の紙一枚で作れるプロジェクト。
今回は大人気エクスプロージョンボックス✨
これを紙一枚で作るとは!すごいっ。

(画像はラブメモサイトよりお借りしました)

こちらの発売を記念してリリースパーティー開催します。
スクラップブッキングってなに?という方にもぴったりの企画。
スクラップブッキングのトレンドや素敵な作品満載の雑誌が手に入って簡単なプロジェクト制作も体験できちゃう!
ぜひぜひ、お誘いあわせの上遊びに来てくださいね。
年末に材料&雑誌をすでにお渡し済みのみなさんも、ぜひ、リリパで一緒に作りましょう!
今回は追加で6名様募集いたします。

そして今回は、雑誌についてくる材料がクリスマスだったので、
バレンタインバージョンも作ってみました。
バレンタインデーにちょこっとチョコなど入れてプレゼントにしたら喜ばれること間違いなし!の可愛いボックスが作れますよ!

以下詳細です。

★1月31日(火) 10:00~11:50

★JR立川駅より徒歩10分の立川市内施設にて
  (詳しい場所はお問合せ、お申し込み時にお知らせいたします)

★参加費:ラブメモプラス6号 1,300円 (クリスマスバージョンの材料付)バレンタインボックス制作 +500円
※リリパ時間内ではクリスマスかバレンタインどちらか一つ作って、もう一つは材料のお持ち帰りとなります。お写真もあとで貼っていただく形となります。

31日、予定が合わないけれど、ラブメモと材料が欲しい!という方もぜひご連絡ください。作り方、型紙は雑誌についておりますので大丈夫です(*^^*)

ご参加ご希望の方はブログのお問合せフォームから、またわかる方はLINEかメールにてご連絡ください。よろしくお願いいたします。
(その際はバレンタインバージョンの材料のご希望の有無をお知らせください)

【サンプル画像】
バレンタイン♥







クリスマス♪
 





年末にクリスマスボックスを一緒に作ったみなさーん、中身も完成しましたよ!続きをやるもよし、バレンタインバージョンを作るもよし、なので遊びに来てくださいね。

みんなで楽しく作りましょう~







0 件のコメント :

コメントを投稿