Pages

2014年3月6日木曜日

Stuck?! March 1st sketch

せっかくブログを始めたんだからスケッチサイトにも定期的に投稿しよう!と思ってもなかなか手が回らないのですが、なんとか今月はひとつできました。Stuck?! sketchesの3月1日のスケッチで一枚。

スケッチはこちら

このサイトのスケッチは本当にいっつも可愛い♥
で、私の作品はこちら


Rの七五三写真で。(R4歳の時←数え歳でやったので。)
今更だけど…。
Rの七五三はまだ私がSBを始めて間もない頃だったので、いつか七五三写真をクロップし直したいと思っていたのでできてよかった(*^_^*)
しかしこの時はあんまり良い写真が撮れなくてがっかりしたのを思い出します(;_;)写真館もうーん、な感じのだったし、ね。
ペーパーはちょっと昔のCPのもの。ウェディングのラインみたいだけど、シックでかっこいいから男の子写真に合いそう、と買っておいたものです。タイトルはBGのウッド。可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))もっと欲しい…。
そして七五三は男の子の晴れの門出の日、ってことで’今日はあなたの残りの人生の始まりの日’的なスタンプも押してみた。

ちなみに昨年七五三を迎えたMの方のレイアウトもアップしたりして。






これ、私のお気に入りです。ペーパーは主にOAです。

最近はキットにできるレイアウトを考えることが多くてなかなか自分のためだけ、ってレイアウトを作る時間がないのが現状。
キットとかクラスに、と考えると、どうしても材料のこととか、作るのにかかる時間とか、作品作ること以外に考えないといけないことが多いので、難しいなぁ、と思うこともしばしば。
時々はなんにも考えず写真を眺めて、ビビッとくるままに作ったりする時間も取れたらいいな。
スケッチサイトもスケッチがお膳立てされてるからパッと取り掛かれるし楽しい~♪
Mが入学したらもう少し自由時間を取ってガンガン作るぞー、と鼻息も荒い私です。

長々とお付き合い、ありがとうございました。





12 件のコメント :

  1. Wow you pages are stunning! so glad you shared them with us at Stuck?! hope to see you back for our March 15th challenge!

    返信削除
  2. Beautiful pages! Thanks for joining us at Stuck?!

    返信削除
  3. Absolutely beautiful! Love all your embellishments! Thanks for playing along with Stuck?!

    返信削除
  4. ちあきちゃん!stuck?!に投稿してくれてありがとう!ちあきちゃんらしい、クールなレイアウト♪BGのウッド・・・こんなに素敵なのあるの知らなかったーーーこの前もfresh cut使っていたし、気が合いそうね(ニンマリ)2枚目の正方形並びの作品も、バランス、色合い、ホントカッコ良いね☆空間が生きてる!いつかリフトさせてね
    春に会えるのが待ち遠しいわ~

    返信削除
    返信
    1. はっしーさん、定期的にやりたい、といいながら続かず、やっと投稿できました(笑)私もBG好きですぅ。だからはっしーさんのLOはいつもとってもお勉強になります。はっしーさんのFresyCutの使い方素敵でした!はっしーさんが台紙に使ってた紙は使いこなせる気がしなくてはずしてましたけど、あんな風になるなんて!さすがです!春にお会いしてお話できるのを心より楽しみにしてますわ~♥

      削除
    2. FreshCut、でした、ね(^^;;

      削除
  5. YOur pages are beautiful! I love the title/cluster work on the top page. Thanks for joining us at Stuck?! sketches.

    返信削除
  6. Great page - Thanks for or joining us at Stuck? sketches

    返信削除
  7. like the colours you have used and your title...thanks for playing along at STUCK

    返信削除