Pages

2014年5月7日水曜日

GWが終わってしまった(゚o゚;

ブログの更新が止まって早2ヶ月!
どうしちゃったの?というご心配のお声もいただき、恐縮です…(-_-;)
話せば長いお話ですが、前回の投稿を見るとSBやる気モードだったのに、ね。

前回の投稿後あたりから次男Mの卒園準備に向けて怒涛の日々が始まったのですが、そんな中、Mがまさかのインフルエンザで卒園式に出られない、という事件が。ガーン(゚д゚lll)
続けて自分もインフルにかかったんだかかからないんだか(検査では陰性だったが)体調が2週間にもわたりおかしくなりダウン。

さらに、病み上がりと卒園式欠席の大ショックから立ち直れないうちに、実はしばらく前から入院していた義父が亡くなり…。
本当に精神的にも体力的にもきつい年度末→年度初めでした。ふぅ。

その流れでバタバタしたままMは入学式を迎え、晴れて小学生に~♪
いやぁ、よかった、よかった(*^_^*)

で、4月は一応、クロパもやりましたよ!やってました!
ぜんぜん記事のアップはしてないけど。
SBのことも着々と考えてました。はい。
カルチャーセンターでの体験講座も決まり、そんな打ち合わせとかもしてました。
ホビーショーもずーっと楽しみにしていたのになかなか日程を調整することができず、これもまたあきらめようかと思ったけど、なんとか最終日26日の3時間だけ顔を出すことができました。そんなレポもしたかったんですが…。
またまた元気に学校に通いだしたMくんがGWに入ったとたん嘔吐と下痢、高熱にみまわれ、一人大型連休状態になってしまいました。トホホ。
こんな訳で、PCに向かって文章を書く気力を完全に奪われていたわけです。

と、だらだらとここ2ヶ月おさぼりしていた言い訳を書いてしまいましたが、復活します!こんなことならブログお休みします、と一言書いておくべきだったな。

ブログを覗いてくださっていた方、申し訳ありませんでした。

早速ですが、今年度からのホームクラスやサークルについて少し内容を整理しました。viva♥スクラッパーズのページやClass Informationのページにアップしてありますのでよかったらご覧下さいませ。

そしていよいよISA2級講座(資格取得講座)を開講いたします。
開講に伴いまして、クラスの説明等も兼ねたSB体験会を開催予定~!
次回の投稿で詳しい内容をお知らせいたします。

また、gmailの不具合のため、今年2月より以前にやりとりしたメールがすべて消えてしまう、という事態が発生してしまいました。年明けに私宛にISA2級講座のご質問のメールをいただいた方、もしこちらのブログをご覧いただいており、かつ、2級講座にご興味がございましたら、お手数ですがもう一度ご連絡をいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

長々とお読みいただきありがとうございました。
次回はちゃんとSBの内容にいたします(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿