Pages

2014年5月12日月曜日

SB体験会のサンプル

昨日は母の日でしたね。
我が家は年度末からのバタバタで先延ばしになっていたMの入学祝いを兼ねて、両家のじいじ・ばあばをお招きしてお食事会をしました。
お天気にも恵まれ、とても楽しい一日を過ごせました~(((o(*゚▽゚*)o)))

遅くなりましたが先日ご案内した体験会のサンプルが完成しました!

こちら


ちょっとエレガントなペーパーを使って清楚で華やかな感じをイメージして作りました。
中はこんな感じ。



こちらはISA1級認定講座の同期でSB界の大先輩、このブログにもStuck?!のDTとしてお名前が登場するはっしーさんがISA講座の時に教えてくださったプロジェクトをアレンジして作成させていただきました~♪

卒園・卒業、入園・入学などのセレモニーも多かったこの季節。
そんなセレモニー系のお写真や、春の写真にぴったり。ちょっとしたプレゼントにも最適な広げてそのまま飾れるミニブックです。ミニブックというよりはカードの様にも見えますが、表裏表紙にチップボードを使い、しっかりしています。表紙のお花も手作りします。

先日ちょっと触れましたが、インフルエンザのため卒園式を欠席してしまったM…。
残念ながら当日は2人のお休みがあったので、先生方の温かいご配慮で、欠席してしまった二人のために後日わざわざ卒園証書授与式を設けてくださいました(;ω;)
その時の写真で作ってみました。
一部、SB仲間のCちゃんに撮ってもらった写真を使っています~♥
いつも素敵な写真を撮ってくれてありがとう!

ではもう一度体験会の日程をご案内します♪

5月15日(木)10:00~12:00
5月22日(木)10:00~12:00
*予備5月30日(金)10:00~12:00(木曜日はちょっと、という方はご相談下さい)

参加費:1,000円(材料費・講習費込)
持ち物:カッター、はさみ、のり、カッターマット。お持ちの方はペーパートリマー(スコアリング用の替刃も)、L版の写真数枚(6~7センチ四方に切っても良いもの)。
写真はあとで貼っていただけますのでなくてもOK。初めての方は手ぶらでお越しいただいても大丈夫です!

ご質問、お教室の詳しい場所につきましては、下記コンタクトフォームよりご連絡下さいね!
お待ちしております(^O^)


2 件のコメント :

  1. 大先輩とのご紹介ありがとー(笑)ペーパーが変わるだけで随分と雰囲気が変わるねー!ちあきちゃんらしいクールビューティーな仕上がり~☆皆さんに楽しんで作っていただけますように!

    返信削除
  2. ふふふ。今回は快く承諾いただいてありがとうございました~!またよろしくお願いします(*゚▽゚*)

    返信削除