Pages

2014年7月8日火曜日

NHK学園での1日講座終了

4日はNHK学園くにたちオープンスクールさんで1日体験講座をさせていただきました。予定していた定員は満席とはなりませんでしたが、少人数で色々お話しながら、全部の工程をゆっくり楽しむことができました。カルチャーでの講座は初めてだったので私もお勉強になりました。
まだまだいたらないところばかりの私ですのでこれからもがんばります!

講座の様子とみなさんの完成した作品を少しだけ。
生徒さんご了承の上、掲載させていただきます。


夏休みが目前に迫ってまいりました。
お子さんがいらっしゃる方はきょうふの楽しみな夏休み~♪
でもその前に、クロパにも来てね(^O^)
今月はあと、9日(水)立川子ども未来センター・16日(水)立川競輪場の2回開催予定です。

ISA2級講座受講者募集中です。
9月下旬開講。お申し込み締め切りは8月5日となっております。詳しくはISA2級インストラクター認定講座のページをご覧ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿