2014年6月30日月曜日

Webster's PagesのSweet Routineシリーズでもう一枚

この前の土曜日はMの初めての学校公開日でした。
国語と体育と生活を参観。1年生の授業はまだまだ可愛いもので、体育なんか幼稚園のお遊戯に毛の生えたようなものでございました(笑)。
生活なんてシャボン玉だったし…。
ま、こんなもんなんでしょうかね。
立ちっぱなしで3時間参観するのもなかなか辛かった。年ですね(^_^;)

さてさて、前回キマクロスケッチで使用したWebster's Pagesのペーパーがまだまだあったのでもう一枚。久々にカラーブロッキングで作ってみました~♪




幼稚園で卒園式のあとに卒園式や卒園遠足の写真を注文する日があって、久しぶりに会ったお友達と元気に園庭で遊んだ日の写真です。
とっても素敵な園舎と園庭の幼稚園なんですが、この日は桜がとても綺麗に咲いていて、ランドセル持っていけばよかったね~、ってお母さんたちと後悔したりして。
幼稚園で仲良くしていた子供たちも小学校に入ればそれぞれの新しい仲良しのお友達ができて、そして思いのほかあっけないくらいあっさりと、幼稚園のことを忘れてしまったりするんですよね!前を向いて歩いているってことでしょうか~。ちょっとさみしい気もしますが…。
こんな素敵な一日を作品に収められて満足している私ヽ(*´з`*)ノ

Mも写真を見てまた幼稚園のことや幼稚園のお友達のことを話していましたよ。

卒園式、入学式、桜の写真、と春めいたレイアウトを作っていますが、今度は春休みに行ったUSJの写真でもクロップしようかな~。

最後までおつきあい、ありがとうございました。

〈お知らせ〉
ISA2級講座受講者募集中です。
9月下旬開講。お申し込み締め切りは8月5日となっております。詳しくはISA2級インストラクター認定講座のページをご覧ください。


0 件のコメント :

コメントを投稿