2014年6月20日金曜日

第一回目のリリパ開催しました!

第一回リリパを開催しました。
私も紙一枚でできるプロジェクトを作成。
これ、本当に可愛い♥
エミー先生のアイデアは本当に毎回すごいです。
ペーパーのチョイスも素敵♥

こちら

一番上にくるバナーの部分は表紙の写真のちょっと気になる部分にかかってしまったので、お手本より短めに作りました。
中身はこんな感じ

写真も思いのほかたくさん貼れていい!
前回のプロジェクトはお友達にプレゼントしましたが、今回のも姪っ子たちにプレゼントしようと作ってみました。
このラブメモ+の紙一枚で作れるシリーズはちょっとしたプレゼントに最適な素敵なプロジェクトです!みなさんも作ってみてね♪

そして、みなさんの作品を撮り忘れましたが、作業風景を1枚(*^◯^*)


今日はアメリカからご帰国されたばかりのISA2級講師の多田基栄先生もご参加下さいました(*^◯^*)
多田先生は小金井在住です。
まだご帰国されて間もないため2級講師としての活動は準備中とのことですが、近いうちに講師活動を始めるそうですよ!お近くの方は注目!です。
これから多摩地区のSB活動を一緒に盛り上げていくお仲間になれたら嬉しいです\(^o^)/

さてさて、あっという間にそろそろ6月も終わりじゃない!?って感じになってまいりました。7月は学校も18日で終わるとのこと、気づけば夏休み、ですね。8月はクロパは行いませんので、7月は夏休み前まで毎週クロパを開催予定です。近日スケジュールをお知らせしますのでお待ちくださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた。

0 件のコメント :

コメントを投稿