Pages

2014年6月2日月曜日

参加者募集!ラブメモ+1号リリースパーティー&6月の予定

週末はとーっても暑かったですね(゚o゚;;
土曜日はMの運動会でした!子供たちも暑い中大変だったと思いますが、応援する方も一日屋外はキツかった(;_;)
帰宅してからひどい頭痛に襲われ、日曜も疲れが抜けませんでした。情けない…。今週末は今度はRの中学校の体育大会。もうひと頑張りです。

さて!本日は新しく生まれ変わったラブメモ、ラブメモ+1号の発売日です!


今号からブティック社より発売され、一般の書店にも並んでいるので目にした方もいらっしゃるのでは?ぜひ、お手にとってご覧になってみてくださいね!本当に役に立つ情報と素敵な作品の宝庫です!

さて、このラブメモ+の発売を記念して、リリースパーティーを開催したいと思います!リリースパーティーとは、ラブメモ+を購入して、ラブメモ+に載っている紙一枚で作れるプロジェクトをみんなで作ろう!という企画です。
ラブメモ+にはSBのトレンドやテクニック、投稿作品の掲載など、スクラッパーに役立つ情報が満載!年に2回の発行なので、リリースパーティーも年に2回のお祭り~♪
全国各地で開催されています。

今回のリリパで作れるプロジェクトはこちら


そのまま飾れる「キャスケード☆スタンドアルバム」です(画像はラブメモサイトよりお借りしました)。今回のプロジェクトもとーっても可愛いですよね!
注意)ペーパーや飾りは写真と異なることがあります。

リリースパーティー日程はこちら

6月20日(金) 立川子ども未来センター102会議室
7月 2日(水) 立川競輪場 集合棟

参加費:1,500円(ラブメモ+ 定価1,300円とプロジェクト用材料費含む)
*ラブメモをご持参の方もご参加いただけますが、その場合、材料費として参加費500円がかかります。ご了承ください。

時間はどちらの会も10:00~12:00

定員は2回合わせて10名様まで。
上記日程では参加できないけど、ラブメモ+と材料が欲しい!という方はご連絡ください。お取り置きをさせていただきます。
(詳しい作り方と型紙がついていますのでラブメモ+を見ながらご自身でお作りいただけます。もし作り方がわからないところなどはその他クロパのときにでもお持ちになっていただけましたらアドバイスいたします)

なお、リリースパーティーに関しましてのお問い合わせはコンタクトフォームよりご連絡ください。会場に直接のお問い合わせはできませんのでご注意ください。

そして、今月のviva♥スクラッパーズクロパの日程のご案内です。

6月11日(水) 立川競輪場集合棟 (車乗り入れOK)
6月20日(金) 子ども未来センター102会議室(駐車場は有料)
*リリースパーティーと並行してクロパも開催!
時間はどちらも9:30~13:30

ホームクラスは6月17日(火)・24日(火)を予定しております。
こちらは内容が決定次第ご案内いたします。(初めて12インチクラス・基本12インチクラスの予定)

長くなりますのでご案内はここまで。
次回、ISA2級講座開講日程について詳細のご案内をしたいと思います。

それではリリースパーティーへのご参加、お待ちしております♪

〈お知らせ〉
ISA2級講座受講者募集中です。
9月下旬開講。お申し込み締め切りは8月5日となっております。詳しくはISA2級インストラクター認定講座のページをご覧ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿