Pages

2014年6月26日木曜日

viva♥スクラッパーズ 7月の予定

梅雨のじめじめ、嫌だな~、とか、ワールドカップだ!とか言ってる間にあっという間に6月が終わり、もう夏休みになるじゃないの?!と驚いている私です。

気づけば子どもの給食が7月16日までということで、何かできるのも7月はほぼ半月しかないってことですね(; ̄ェ ̄)

皆さんも夏休み前でお忙しいとは思いますが、7月もはりきって行きますよ!
ちょっと多めにクロパ開催します。

★7月の予定★

① 7月2日(水) 立川市競輪場 集合棟 (車OK)
*この日は第二回 ラブメモ+リリパ開催日となっております(満席です)。
*リリパご参加でない方もクロパとしてご自由にSBできますので遊びにきてね。もちろん、SB以外でのご利用もOK!

② 7月9日(水) 立川市子ども未来センター 201会議室 (駐車場は最初の1時間のみ無料。後有料です。)

③ 7月16日(水) 立川市競輪場 集合棟 (車OK)

お時間はいずれも9:30~13:30位までです。

今月はすべて水曜日の開催となりますのでご注意ください。
なお、8月は夏休みのためクロパはありません。ぜひ、夏休み前のひととき(だって、夏休みに入ったら戦争、よね~!?(笑))、SBを楽しみましょう♪

今月は6インチキットを多めにお持ちします!帰省のお土産にもピッタリ!ぜひ体験してみてくださいね(予約はいりませんがご参加いただける日程がお決まりの方はご一報ください)

また、7月5日はマンスリーパック(詳しくはviva♥スクラッパーズのページを見てね)の申し込み締切日です。今回はお渡しは9月の初回クロパ、となりますのでご注意ください。

それでは7月にお会いできる方、楽しみにしております。

0 件のコメント :

コメントを投稿