Pages

2014年6月27日金曜日

キマクロ#9スケッチ

今月もなんとか間に合いました。
キマクロスケッチ#9で作りました。
とっても悩みました(; ̄ェ ̄)そうは見えないかもだけど…。



写真の配置が離れているので真ん中の部分のスペースをどうしようか結構悩んじゃいました。台紙にしたペーパーも写真自体にも白い部分が多いのでぼやーっとした感じになってしまったな…、とあーでもないこーでもない、と。
結局ピンクのミストやらスタンプインクやらを加えてインパクトのあるタイトルを置いてなんとかバランスを取ってみました。

ペーパーやチップボード、スッテカーはWebster's PagesのSweetRoutineシリーズです。本当に可愛いシリーズ!男の子写真には若干不安だったけど、ブルーが入っているから大丈夫よね!と使ってみました。
やっぱりかわいいヽ(*´з`*)ノ

fabulousはHeidi Swappのステッカー。優秀アイテム~♪
BOYSはPrimaのアルファベットステッカー。木目調、ではなく、本物のWoodVeneerでできています。インパクト大(@_@)

そしてスケッチはこちらです!


スケッチで見るとすごくバランスいいのにね~(^_^;)

毎月たくさんの投稿があるキマクロスケッチサイト。
スケッチサイトではみなさん同じスケッチを使って作っているのにみんなそれぞれ個性溢れる作品になっていててとてもお勉強になります。

もう少し余裕をもって取り掛かろう!(といつも言っている気がするけど…(笑))

〈お知らせ〉
ISA2級講座受講者募集中です。
9月下旬開講。お申し込み締め切りは8月5日となっております。詳しくはISA2級インストラクター認定講座のページをご覧ください。

4 件のコメント :

  1. はじめまして。キマクロからきました。so cute!!って感じです。
    なんかどうしてもいろんなものを使いたくて、ついついごちゃごちゃ手を出してしまうんですが、とってもすっきりな中にうぉ!!!色々あるぅ~って感じで、とってもとっても素敵です。(表現がヘタでごめんなさい)。これからも、ちょくちょくブログ拝見させてください。突然、失礼しました。

    返信削除
  2. あやっぺさん★コメントいただいてとっても嬉しいです!結構産み苦しんだ一作(笑)だったのでお優しいコメントに感激ですヽ(*´з`*)ノぜひこれからも遊びに来てくださいね。私もあやっぺさん探して遊びに行きますね!

    返信削除
  3. いつもキマクロにご参加ありがとうございます(^^♪
    そしていつも遅いコメントですみません゚(゚´Д`゚)゚

    そうなんです!SweetRoutineシリーズは男の子にも合います!
    よくぞ作ってくださいました!という想いです(≧∇≦)
    そしてタイトルがかなり好みー!!
    Heidiのラフな字体とprimaのかっちりした感じがとってもかっこいいです!
    また次回も素敵な作品をお待ちしております\(^o^)/

    返信削除
  4. hirarinさん★キマクロ大盛況でたくさんの投稿がある中、ひとつひとつコメントをしていただいてありがたいです(*゚▽゚*)

    SweetRoutineシリーズ、一目惚れしてしまい、男の子だけどいいや!って感じで使っちゃいました(笑)Heidiのタイトルもいいですよね~。最後に加えればなんだか作品が様になっちゃうっていう優れモノ!Heidiのタイトルもまた新しく出たので、またまた購入~。お世話になってます!

    返信削除