Pages

2014年6月6日金曜日

ラブメモ+1号掲載作品

とうとう梅雨に入ってしまいましたね…(;_;)
今週末のRの体育大会、かなり微妙です。
延期は来週の火曜日ということですがそちらもどうかな~。
めずらしくクラス競技にまじめに取り組んでいるようでクラス全員リレーや2人3脚の話を良くしているR。なので雨続きでどんどん延期、あげくの果てに中止(ってこともあるのでしょうか?)なんてことにならないよう、祈るばかりです。

前回発売日ですよ~、とお知らせしたラブメモ+。店頭で目にされた方もいらっしゃるのでは?A4サイズになって紙も今までのものより厚手でしっかりしたものになって、かなりの存在感で書店に並べられていました!

光栄なことに私のも1作品掲載していただいております。
季節のギャラリーに掲載中ですので探してみてね(*≧∀≦*)

こちら



季節のギャラリー夏に掲載いただきました。子供たちが海辺で遊ぶ写真で。ちょっとなつかし写真だけど(^_^;)
ラブメモ+には詳細アップ写真は載ってませんが、タグを引っ張り出すとジャーナルカードになっています。大好きなCratePaperで作りました。

さてラブメモ+リリースパーティーのお知らせをしておりますが、残席わずかです。ご予約はお早めに~。

もう一度日程を

6月20日(金) 立川子ども未来センター 102会議室 10:00~12:00
*駐車場は初めの1時間のみ無料。あと有料。

7月2日(水) 立川競輪場 集合棟 10:00~12:00
*車乗り入れOK

参加費は1,500円(ラブメモ+代金と材料費含む)
*ラブメモをご持参の方は材料費500円かかります。
いずれの回も会場への直接のお問い合わせはお控えください。
お問い合わせ、ご予約はコンタクトフォームよりお願いいたします。

それから6名様単位でリリパ出張もいたしますのでそちらもご検討くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。




0 件のコメント :

コメントを投稿