Pages

2015年4月17日金曜日

キットの残りで6インチ

今日は久しぶりのviva♥スクラッパーズ クロパでした。
新学期も始まりましたがまだまだスケジュールが定まらず、お忙しい方も多い中、ものすごーく久しぶりの面々も含め、5人でわいわいとおしゃべり制作しました(笑)。楽しかったです~ヽ(*´з`*)ノ

先日アップしたハートの12インチキットの材料から12インチを作った残りのペーパーやステッカーで6インチを作ってみましたよ。


6インチはL版1枚でサクっとできるし、残った材料の消費にもなります。ちょっとしたプレゼントにも場所をとらないので(笑)喜ばれますよ!

キットをご購入いただいている方はいろいろとあまり紙も利用してみてくださいね♪

来週の21日(火)は高松学習館へ出張します。
そして23日はホビーショーに行ってきますヽ(*´з`*)ノ

また、30日(木)にエンジョイクラス開催決定しております。
場所は立川市子ども未来センターにて。
参加ご希望の方はメールかコンタクトフォームよりご連絡ください。
(モバイルサイトではコンタクトフォームが表示されないようです。PCから、もしくはウェブバージョンを表示してご覧いただきますと、ブログの下方にコンタクトフォームがございます)

0 件のコメント :

コメントを投稿