2015年4月3日金曜日

KIMACRO~キマクロ~DT WORK スケッチ#19

風が強いぞ~!桜が散っちゃうぞ~(´;ω;`)
桜ってはかないですね。だからみんなが夢中になるんでしょうけどね。今年は桜写真、撮れたのやら、撮れなかったのやら。
中途半端で消化不良な私です。

さて、本日は、初めての’KIMACRO’~キマクロ~DT Workを紹介させていただきたいと思います。

'Away WE GO HOLLYWOOD'

管理人様の「写真が多めのスケッチを意識しました」のお言葉を忠実に(笑)受け止め、写真いっぱいのレイアウトに~。
写真いっぱいのレイアウトを作ると、写真整理を目的に始めたSBの原点を思い出します。

初めてのDT WORKなのに懐かし写真&季節感のあまりないもので、どうなの?とは思いましたが、これはRが卒園をひかえた頃、出張にいくパパにくっついてちゃっかり卒園記念旅行をしたときの写真を使っています。
自分のなかではこの季節になると思い出す旅なので。

今回はシンプルに、ペーパーとダイカットセット、ステッカーなどを組み合わせて作りました。


アップしたところでわかりづらいのですが(^_^;)、ヒートエンボスでワンポイントを入れたり(Perfect VACATIONのスタンプのところです)、ダイカットをポップアップさせたりしています。


フォトフレームもダイカットセットに入っていたものを横に並べました。
ペーパーの中に散りばめられたカラーにあうように、たくさんのキャラクターたちと撮った写真の中からイエローとレッドのインパクトあるこの方たちをチョイス!

今回はUniversal Studios Hollywoodでの写真ですが、つい最近USJの写真をクロップしたのをアップしたばかりなので、どんだけユニバーサル好き?と思われそうですけど(笑)
写真たくさん、カラーたくさん、の賑やかな一枚になったかな。

この頃はまだ一人っ子生活を満喫(?)していたRですが、この旅から帰ってしばらくすると、新しい家族を迎えることになったのでした~(余談)。

KIMACRO~キマクロ~スケッチ#19はこちらです!


応募期限

2015年4月30日(木)

画像UP先

画像のアップロードの方法は下記の記事をご参照ください。 
注意事項は下記の記事をご一読ください。


みなさまのたくさんの投稿作品を拝見するのをとても楽しみにしております♪
最後までおつきあいいただきありがとうございました。


2 件のコメント :

  1. ちあきちゃんらしい、カッコ良いレイアウト!
    一緒にDT出来てうれしい♪刺激もらってます!

    返信削除
  2. はっしーさん!コメント嬉しい!はっしーさんの作品みたいなほわーん、と柔らかい雰囲気のに憧れてるんですが、やっぱり私はこんな感じになっちゃっいます(^_^;)DTご一緒できて本当に嬉しいです(≧∇≦)色々勉強させて下さいね!よろしくお願いします。

    返信削除