Pages

2015年5月14日木曜日

5月のSBについて

今日は続けて更新です(*^^)v

今月のSBの予定をメールで送信済みですが、ブログにアップしておりませんでしたのでお知らせいたします。

5月のエンジョイクラス日程

5月19日(火) 子ども未来センターにて 募集中です
5月26日(火) 子ども未来センターにて あと1名様です。

その他出張講習、ホームクラス設定可能日が21日(木)、22日(金)、29日(金)となっております。
(別日程でも可能な場合もありますのでご相談くださいませ)

リクエストクラス、ISA2級講座随時受付中です。
(準備にお時間をいただくこともございますのでお問い合わせはお早めにお願いいたします)

なお、今月のviva♥スクラッパーズクロパは13日(水)に終了いたしました。
SBの日程を毎月メールでお送りしております。
メールでのご連絡をご希望の方はブログ下部コンタクトフォームよりご連絡くださいませ。(ブログをご覧頂くより確実かと思います(^_^;))

さて、昨日のクロパで、現在エンジョイクラス用に出しているベイビーちゃんキットの12インチを作った後のあまりの材料でおまけプロジェクト(6インチ)を作りました。
とっても簡単に作ったものですが、12インチと並べて飾ったり、プレゼントにしたりとなかなか使えますよ~♪エンジョイクラスではそんなおまけのお話なんかもしています。
6インチはこちら。女の子バージョンでも同じように作れます。


今月もあと半分ですが、体調も回復してきたし、やる気出てきました(^O^)
明日はISAのオープン講座です。
その模様はまたレポートいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿