2015年5月15日金曜日

ISAオープン講座でした

今日はホームクラスにてISAのオープン講座を開催いたしました。
ブログにもたびたびご出演いただいております、もとちゃんこと多田基栄先生がご参加くださいました。

ISAオープン講座
 「ISA×Authentique スペシャルコラボ☆レイアウト」 
 12インチレイアウト ~Feel Beautiful Today

講座についての投稿はこちら→

米国Authentique社のデザイナーKeely Livingsさんデザインの、CHAで発表された12インチレイアウトを作成しながら、エミー先生のセミナーでお勉強した米国市場動向2015、CHAでのトレンド情報などをお話したりして、あっという間の2時間半でした。

作業中のお写真は…。すみません、撮り忘れました(;ω;)
お写真は後貼りされるとのことでしたので、完成したら写メ送ります(^_-)-☆
だそうで~す(笑)待ってますね!

そしてこちらの講座キットですが、12インチを作っても材料がたっくさん余るのです。各認定校であまった材料で作るおまけプロジェクトをご提案してもOKということで、私もおまけプロジェクトを制作してます♪

こちら



マッチボックスとミニタグアルバムです。
タグアルバムは小さいながらもきちんと写真も貼ってありますし、ジャーナルも書いてあります。
もちろんマッチボックスの中に収納できますよ♪
ちっちゃいもの好きな乙女ゴコロをくすぐるミニミニさです(笑)

それでもまだ材料があまってる♡
ということでお決まりの半端物利用6インチ♪


全部一緒に飾っても統一感があって素敵~ヽ(*´з`*)ノ



おまけプロジェクトの簡単インストラクションもおつけしております。
(講習内でマッチボックス&ミニブックも作成いただけます。)

こちらの講座をご受講希望の方は、協会にキットの在庫があれば開講可能ですのでお早めにお問い合わせくださいね。



0 件のコメント :

コメントを投稿