Pages

2015年6月1日月曜日

ラブメモ+3号 リリースパーティーのお知らせと6月のSB

〈急募〉

6月中旬よりISA2級資格認定講座の土曜日クラスの開講が決定いたしました。基本的に月1回土曜日(第2土曜の予定)に2講座ずつ進めて5ヶ月で修了するスケジュールとなります。
場所は立川市内施設にて。

基本的に平日開催での募集をしておりましたが、今回土曜クラスでの開催となりましたので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

                                     


さて、更新をサボっているあいだにRとM、二人とも運動会が終わり、明日からRは修学旅行へ出かけます。
相変わらず目まぐるしい毎日ですが、今月もはりきって行きたいと思います!

さて明日、6月2日にスクラッパーのバイブルラブメモ+3号が発売されます!
今回の表紙はこんな感じ~♪素敵ですね~♥


今回の紙一枚で作れるプロジェクトはこちら♪




画像はエミー編集長のブログよりお借りいたしました。
今巷で流行っているメイソンジャーを形どったとってもキュートなミニブックです♥

さて、今回も、ラブメモ+を見ながら、おしゃべりしながら、このプロジェクトを作っちゃう、ラブメモ+3号リリースパーティーを開催したいと思います。

ラブメモ+3号は書店でもご購入可能ですが、リリパでご購入していただける方には上記のプロジェクトの材料として、12インチペーパー1枚とリボン&ミニフラワーがついてきます。
参加費用は雑誌の代金1,300円のみ!
リリパの日程があわず、ご参加できない!という方も雑誌のご購入希望のご連絡いただければ確保しておきますね。(もちろん材料つきです)
また別途クロパの時にプロジェクトの制作をしていただくことも可能です(^O^)

今回、初回予約分のリリースパーティーパックは完売したそうですよ!すごいですね~(@_@;)SB熱い!

私のほうでは初回10冊のご用意です。
リリパに参加したい!ラブメモ+3号欲しい!という方、ご連絡をいただけましたら、追加販売の時に追加分確保いたしますので、どれくらいの冊数が必要か把握したいので、ぜひ、お早めにご連絡下さいませ。よろしくお願いいたします!


それでは日程です。

「ラブメモ+3号 リリースパーティー」

① 6月9日(火) 立川子ども未来センター第1アトリエ 9:30~13:30

② 7月7日(火) 立川競輪場 集合棟 9:30~13:30



そして、6月のSBの日程です。

① viva♥スクラッパーズ クロパ

6月9日(火) 立川子ども未来センター第1アトリエ 9:30~13:30
(リリースパーティー同時開催)

② エンジョイクラス

6月17日(水) 立川子ども未来センター201会議室 9:30~13:30

③ その他、ホームクラス、出張クラス設定可能日

6月18、19、23、24、25、30となっております。

(その他日程でも予定が変更になり、クラス開催が可能となることもございますので、ご希望のお日にちがございましたらご遠慮なくご相談下さいませ)

④ ISA2級資格認定講座

最初にご案内いたしましたがISA2級資格認定講座を今月より開講いたします。
初回は教材の手配の状況によるのですが、13日(土)か27日(土)となる予定です。ご興味のある方は至急ご連絡下さい!お待ちしております!


0 件のコメント :

コメントを投稿