2015年6月24日水曜日

スクラップブッキングまつりinさいたまに行ってきました♪

行ってまいりました、スクラップブッキングまつりinさいたま!
多田基栄先生(もとちゃん)と❤️

15分前に到着したら、すでに列ができ始めてました!
可愛いWSがたくさん並んでましたよ~(^O^)

まずはマッキー先生こと森山真紀先生のbirdhouseのWSを受けました。マッキー先生のブログ→
マッキー先生のトーク、面白すぎです。なんだかツッコミを入れてしまいたくなる様なおもろーな講習でした(≧∇≦)作品はアンティーク調のキュートなbirdhouse。出来たら壁に飾ります。完成したらまたアップしよっと。


そしてさいたまでご活躍中の講師の方で結成されているK-scrapのブースへ。
そして、とうとう!お会いできました!大好きなスクラッパー、yunさんに!今まで勝手に片思いしてたんですが〜(笑)
でもyunさんにわかってもらえて嬉しくなりハイテンション!そして騒ぎ、しゃべり、はぁ、楽しかった。←あ、迷惑でした。すみません^^;
yunさんの手に持ってるキットを購入させていただきました!早く仕上げたーい❤️
yunさんのブログ→




ISAの先生方にもお声掛けてもらえたり、お声かけちゃったり、やっぱりおまつりはいいねえー。
いつかは多摩地区でまつりたいよ、とこころから思ったのでした(*^o^*)

miyuchiさんともまたお会いできた~ヽ(*´з`*)ノ
けど、miyuchiさんのWSは事前予約のみ、で、逃しました(無念)。


おまけ。大杉先生の講習を受けるユッキー先生。私、写ってないけど。ちなみに大杉先生のWSも事前予約のみ。逃す。無念again。


半日のみの滞在でしたが、なんだかとっても満足な1日でした。
さいたまの先生方、すごい!
こんなイベントを企画して運営して、すごいなー、と目一杯の刺激を受けて帰路につきました。
レポ、以上でーす。

最後までお付き合いありがとうございました。





0 件のコメント :

コメントを投稿