Pages

2015年7月1日水曜日

7月の予定+8月のイベント

今日から7月ですね。
あー、もうすぐ夏休みではないか!
今月の予定もまだアップしておりませんでしたので取り急ぎ。

①viva♥スクラッパーズ クロパ

7月7日(火) 9:30~13:30 立川競輪場集合棟3F
(車乗り入れ可能。出入り自由)
今回は夏休み前最後のクロパです!6インチパックも持っていきます。
それからリリパのメイソンジャーミニブックを制作された方、仕上がっていない方はぜひお持ちになってくださいね~。
手持ちのステッカーなど少しお持ちして仕上げに使っていただこうかとも思っています!

②ラブメモ+3号リリースパーティー

上記7日のクロパ内で行います。リリパプロジェクト作成は10:00くらいから行いたいと思います。
お申し込みいただいている方はよろしくお願いいたします。

③エンジョイクラス(お子様連れでの参加も可能です)

7月14日(火) 10:00~12:30 子ども未来センター202

④ISA2級資格講座

7月11日(土) 10:00~15:00

⑤その他ホームクラス、出張クラス設定可能日

ご相談ください。


そして7月の予定にプラスして現在予定中の8月のイベントがあります。

8月9日(日)
立川子ども未来センターで行われるさんさんガーデンという夏祭りに大人も子供も楽しめる簡単なワンコインの6インチワークショップで参加予定です!
夏の思い出作りにぜひ、お立ち寄りくださいませ。

8月下旬には夏の思い出を簡単にまとめられてもしかしたらそのまま自由研究にも使えちゃうかも?な、簡単ミニブックのワークショップも計画中です。

いずれのイベントも詳細決まり次第ブログにアップしますのでチェックしてくださいね~♪

それでは7日は夏休み前最後のクロパ。
たくさんの方にお目にかかれますように…

0 件のコメント :

コメントを投稿