2015年6月10日水曜日

大親友たちとホームSB♪

〈急募〉

6月中旬よりISA2級資格認定講座の土曜日クラスの開講が決定いたしました。基本的に月1回土曜日(第2土曜の予定)に2講座ずつ進めて5ヶ月で修了するスケジュールとなります。
場所は立川市内施設にて。

基本的に平日開催での募集をしておりましたが、今回土曜クラスでの開催となりましたので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。



                                     


今日は本当に嬉しいことに、高校時代からの大親友二人が我が家にやってきて、かねてからリクエストしてくれていたSBを体験してくれました!
今日は一日で12インチ2枚ずつ作る、ということで、朝も早くから遅刻なし!の気合を見せてくれたふたり♥
かつ、いつもはしゃべりたおしなこのメンバー。
今日は口より手を動かすべし!とのお達しを守って、集中してがんばりました~(笑)お疲れ様でした!

さてさてSB初めての二人の努力の結果を掲載のご承諾を得てご紹介させていただいちゃいます♪
既存のキットにお手持ちの写真を合わせて、はじめてさんでもこんなに素敵に出来ますよ〜(≧∇≦)

まずはKちゃんの愛猫、クールでスタイリッシュ、とーっても可愛いコタロー様のお写真で♥モデルがいいのでバッチリ決まっております☆


続きましてもKちゃんの作品。こちらはお友達へのプレゼントということで。
綺麗なお顔にスタンプ押しちゃってごめんなさい。喜んでいただけるといいなぁ。




かわりまして、こんどはTamaの作品。
二人のお嬢様たちの思い出をそれぞれ一枚にまとめて飾ってあげるために作りました!がんばったよ、Tama!
母の努力を娘ちゃんたちに見せてあげたかったわ(笑)
喜んでもらえたかな??
2作品まとめて、はい、こちら。(こちらもお顔にスタンプ等させていただきました)






さてさて、作品を一気に完成させたあとは、懐かし写真を引っ張り出して、昔話に花を咲かせました。
写真には思い出と歴史がたくさん詰まっています。
あー、本当に写真が好きだぁぁぁぁぁ♥
いつか彼女たちとの思い出をクロップしてみたいな。

SB、とても楽しんでいただけたようで、また近いうちに第2弾をやろう!という話に!今から楽しみです。

最後までお付き合いありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿