Pages

2015年6月24日水曜日

夏のイベント用に試作中

クロパにリリパにエンジョイクラスなど、今月はSB漬けの一ヶ月でした。そのわりにブログの更新ができてないけれど…(^_^;)

合間合間に夏のイベントの打ち合わせに行ったり、イベントのWS用のプロジェクトになりそうなものを試作したりしています。
お子さんとか親子でできそうなもの、とか、そのまま自由研究に使えるものにならないだろうか?とか、色々考え中。
巷で流行っている立体フレームなども作ってみたり。


まだちょっと具体的に決まらないのですが、来月の予定や夏イベントのお知らせを近日中にできたら、と思っています。

そして明日(あ、もう今日だ!)はさいたまで行われるSBイベントに行ってみようと思っています。
ワクワク(*´∀`*)。うちからさいたま新都心は思いの外近い、ということがわかり、参加できそう!と知ってテンション上がってしまいましたヽ(*^ω^*)ノ

イベントの模様などもお伝えすることもできるかな?

明日に備えて寝るとします。おやすみなさいm(_ _)m



0 件のコメント :

コメントを投稿