Pages

2015年6月6日土曜日

キット追加中です

〈急募〉

6月中旬よりISA2級資格認定講座の土曜日クラスの開講が決定いたしました。基本的に月1回土曜日(第2土曜の予定)に2講座ずつ進めて5ヶ月で修了するスケジュールとなります。
場所は立川市内施設にて。

基本的に平日開催での募集をしておりましたが、今回土曜クラスでの開催となりましたので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

                                     

来週はリリパ、リクエストクラスと続いていまして、今週はクラスに向けて少し新しいキットを追加する作業をしております。

完成した作品をアップします。

まずはピンクを基調にした春らしい雰囲気のもの
お花見写真で。




お次はナチュラルなグリーンを基調としたもの
ライフスタジオで撮っていただいた透明感のあるお写真を合わせてみました。




そして最後はISAのオープン講座のレイアウトにも使用されていたAuthentiqueのイエロー系のペーパーが気にいってしまったのでそれを使ってちょっとシックな一枚。
こちらもライフスタジオでの一枚を使って。ちょうど黄色のパーカを着ているM(*^^)v



以上3点です。

今月のホームクラス、出張クラス設定可能日残りは

6月18、23、30です。
6月17日の未来センターでのエンジョイクラスもまだまだ募集中です!

ラブメモ+3号リリパパックの在庫残り1となりました。
リリパご参加希望、またはラブメモ+3号購入ご希望の方はお早めにお問い合わせください。
7月7日のリリパに向けて追加購入が可能となる場合がございますので、お問い合わせ下さい。

6月9日はクロパ&第一回リリパです!
お会いできる方、楽しみにしてますね♪

ISA2級講座週末開講、まだ間に合います!
よろしくお願いいたします。

みなさんよい週末を~

0 件のコメント :

コメントを投稿