Pages

2015年6月4日木曜日

KIMACRO~キマクロ~DT Work スケッチ#20

そろそろ梅雨入りでしょうか~。
今日は貴重な晴れ間だそうで、洗濯だけはなんとか済ませたけど、外に出る気になれずおうちで作業中です(^_^;)

さて、先月1ヶ月お休みだったキマクロですが、久しぶりにスケッチが発表になっております♪こちら↓


管理人さまの、6月といえばジューンブライド!ウェディングにピッタリなエレガントなスケッチに~、のお言葉から、DT間でせっかくだからウェディングでいっちゃう?的な流れに~(笑)

へっ!?マジで!?どうしましょう!とかなり焦る私。
無理だぁ~!と本気で焦ってしまいました。
別にウェディング指定なわけでもないんだから無理しなくてもいいのに、1度乗りかかると降りられない私…(笑)
で、これです。



タイトルチップボードは白いアクリル塗ったあとにグロッシーでテカテカさせて、乾いたあとにstaz onのミッドナイトブルーをグラデーションが出るように、あと、とんとんとぬってマーブルっぽく見えるように加工してみました。
あとはスタンプ押したりラブオンしたり、チャコールのインクを飛ばしたり、ちょこちょこと色々やってます。

いやぁ、久しぶりにウェディングの写真引っ張り出しましたよ(^_^;)

式の写真→海外で行い、海外で現像。そのまま封印。色あせがぁぁぁぁぁΣ(|||▽||| )。そしてネガ行方不明。チーン

披露宴の写真→ちょっとワケありで友人の友人のカメラマンに写真をお願いすることになったが、彼はウェディング初めてだったらしく蓋を開けてみればウェディングというよりは記録写真?みたいなお写真の数々…(;ω;)

ということで今までウェディング写真で創作意欲が湧くことはなく今日に至る。

まぁ、今回、何が大変、って写真選びでしたよ。はい。
なるべく顔が小さいのを、と思って探すも、アップのピントがしっかりあったのばっかり(T_T)
少し白黒フィルムでも撮ってもらっていたので、白黒なら少しはましか、と白黒写真の中からなるべく横顔、のを引っ張り出しました。

旦那の顔はモザイクしたつもりがモザイクがあまく、ぜんぜん普通に写ってるじゃーん、みたいな。サイトにアップされたことは内緒です(笑)ごめんね。

さてさて、勢いに任せないとアップできないので割と早々に作って提出してDTのみなさんのウェディング写真をウキウキしながら待っておりましたら、あら?皆さん、やはりもがいた(?)末、いい感じの写真持ってるなぁ~とか、あ、ウェディングじゃないのね、などなど、蓋を開けてみれば、結構私、恥ずかしいじゃん!状態です(;ω;)

とまぁ、言い訳の多い内容となってしまいましたが(^_^;)、皆さんもぜひ、(勇気をだして)ご自身のウェディングなどでいかがでしょうか~。私は特に喜びます(笑)

たくさんのご応募、お待ちしております♪

投稿方法などはこちら(KIMACROサイトより転用させていただきました)

応募期限

2015年6月30日(火)

画像UP先

画像のアップロードの方法は下記の記事をご参照ください。 
注意事項は下記の記事をご一読ください。


0 件のコメント :

コメントを投稿