Pages

2015年10月8日木曜日

第3回目のISAオープン講座

6日は10月末からISA2級講座をご受講される生徒さんからのリクエストでISAオープン講座「ISA×Authentiqueスペシャルコラボ ~Feel Beautiful Today」を開催しました。
この講座のレイアウトは本当に素敵です。
私もサンプルとして作った作品ですがとっても気に入っています。

時間内に12インチはバッチリ完成し、おまけプロジェクトのマッチボックスと6インチの台紙まで完成できました。
おまけプロジェクトのマッチボックスを作るとき、ま、さ、かの大ハプニングをやらかしてしまいましたが、なんとか持ち直し(あ、持ち直してない!? お許しいただいき、の間違い!?)、あとはおうちで仕上げていただきます。

完成させたらぜひ拝見させてくださいね\(^o^)/

作業風景をパチリッ

オープン講座のサンプルはこちらです



講座の対象は奥の12インチですが、とにかく材料が豊富でたくさんあまるのでおまけプロジェクトとしてマッチボックス入りミニミニタグブックと6インチの制作をご紹介しております。SBが初心者の方からどなたでもご受講いただけます。
(参加費(受講費・材料費含む):6,480円(税別)+税)
こちらの講座、キットの確保ができればいつでも開催できますのでご興味のある方はご連絡くださいませ。

0 件のコメント :

コメントを投稿