Pages

2015年10月22日木曜日

ISA2級講座週末クラス修了いたしました

ISA2級講座週末クラス全10講座が先週の日曜日に無事修了いたしました。
認定試験にも無事合格されましたので、あとは協会からの認定を待つのみです!
ということで現在ISA2級講師認定待ちの保田幸代さんです。
以前にも1度ご紹介しましたが、幸代さんのブログはこちら→くまとビールとわたし


月に1度、1日に2講座ずつすすめたので5ヶ月間で修了されました。
講習日は朝から夕方までみっちりと取り組み、密度の濃い時間を一緒に過ごしあっという間の5ヶ月間でした。終わってしまって寂しいね(;ω;)と、二人しみじみとしてしまいました。が、これからが始まりです!
これからクロパやイベントでお顔を合わせることもあると思いますが、皆さんよろしくお願いいたします。

最後に温かいメッセージカードとプレゼントをいただきました。


講座の最終日にオリジナルのLOを拝見させていただいたのですが、とーっても素敵でした。彼女のブログにそちらの作品がアップされたらシェアすることになってますのでお楽しみに~♪


0 件のコメント :

コメントを投稿