Pages

2016年4月11日月曜日

母の日トリプルコラボのサンプル完成しました(*^^*)


先日お知らせいたしました母の日トリプルコラボ企画!
私が担当いたしますSBのサンプルがようやく完成いたしました。
さわやかな雰囲気でまとめたカードに可愛らしいお孫さんや、もちろんご自身のお写真を入れて、ぜひ、お母さま、お義母様へのプレゼントにしてくださいね。(もちろん、ご自身のためにお作りいただいても~✌)

サンプルはこちら⇩

立てて飾れるイーゼルカード
このように飾ることができるのでプレゼントされた方も
すぐに飾って楽しんでいただけます。

折りたためばコンパクトに♪
(サンプルに使用したお写真はmomoco先生撮影)
注)カードに使用しているお花のパーツの種類がサンプルと異なる場合があります。

イベント当日はママカメラマンmomoco先生がインパクト大!なジャイアントカーネーションを使って素敵な写真を撮影♥

その場でお気に入りカットを1枚プリントアウトしてSBキットでイーゼルカードを制作します。ちょこっと切って貼るだけ、の状態でご用意いたしますのでなんのコツもいりません(笑)すぐに素敵なカードが完成しますよ♥

そして、母の日の定番、カーネーションを使用したとーっても素敵なアーティフィシャルフラワーアレンジBOXはきみこ先生が丁寧にレクチャーしてくださって、これまたその場で簡単に仕上がります♥

こんなお得で素敵なトリプルコラボ♪
何かを集中して作るってとっても楽しくてリフレッシュできますよ!
子育てでお疲れのママさんの癒しのお時間になること間違いなし!
そして、母の日のプレゼントにもうあれこれ悩まずによくなっちゃうんですからいいでしょ~(笑)

フラワーBOXのお写真も今一度

お花3倍のMサイズタイプ(オプション)

Sサイズタイプ+ラッピング(オプション)

そしてイベント詳細も今一度掲載いたしますね

赤薔薇日時4月24日(日)  10:00~12:00

赤薔薇場所
吉祥寺駅よりバスで10分の室内施設
※お申込みされた方に詳細をお知らせいたします。
※駐車場(別途200円)あり

赤薔薇参加費
なんと!撮影+フラワーアレンジBOX(S)+SBカード全部で

 3,000円

【オプション】
クローバー撮影データアップ(10カット)
+500円

クローバースクラップブッキングカード追加
+500円
※追加はカードキットのみで現像写真はつきませんのでお自宅に帰ってから現像し作成してください。

クローバーアーティフィシャルフラワーBOX
★Mサイズ
+800円

★簡易ラッピング+そのままお渡しできる持ち手付き袋
+200円

お花3倍のMサイズにラッピングを付けても全部で4,000円(@_@)と、
とってもお得なイベントですのでお見逃しなく!
 ※オプションをご希望の際は事前にお知らせ下さい



お申込みはこちら

たくさんのご応募、講師一同心よりお待ちしております💛


0 件のコメント :

コメントを投稿