Pages

2016年4月27日水曜日

明日からホビーショー

なんと!気付けば明日からホビーショー(@_@)
私は明日朝から行ってます。
たぶん会場で写真撮ってます(*^^*)
見かけたら声かけていただけたら喜びます(笑)

日本ホビーショー(東京ビックサイトにて開催) → http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2016/

それから29日はメモリープレイスさんでエミー先生のMake n Takeでチェキ撮影&お手伝いしてます♪
エミー先生のブログでのこちらの企画の紹介ページ
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52142523.html


MT-folder

MT-folder3

MT-folder-in
(画像はすべてエミー先生のブログよりお借りしました)


こちらは事前予約ができたのですが、満席になった模様です(@_@)
たくさんの方にお目にかかれるのを楽しみにしております。

メモリープレイスではほかにも事前予約なしで当日簡単にご参加いただけるMake n Takeが開催されますよ♪
※一部内容が変更になりました。エミー先生のブログでご確認下さい。
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52143616.html

MT-ArtCard

RainCard1

詳しくはメモリープレイスの出展情報をご覧ください

0 件のコメント :

コメントを投稿