Pages

2016年6月4日土曜日

ラブメモ+5号が発売されました!

お久しぶりに更新です。
書きたいことは山ほどあるのですが、追いついてません。
ひとつずつ、やっていかないと追いつけないですね(^^;)

まずは旬な方から。
6/2にラブメモ+5号が発売になりました。

今回も、というか、今回は特に、趣向を凝らしたハウツーページや企画ページが増えたように思ったのは私だけ?
とにかく読み応えのある一冊で、じっくり何度も読み返したいです♡



私も1作品掲載いただいています。



そして今回は作品だけでなく、こちらのホビーショーレポも書かせていただきました。初めての経験でしたので、文章もそうですが、写真を何をどれだけ撮ったらいいのか手探りな中で完成させましたので不安でしたが無事に掲載されました(*^^*)。
貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。


たまったSBネタ、テンポよく書いていけたらいいのですが。
またお付き合いください。


0 件のコメント :

コメントを投稿