2016年6月30日木曜日

ISAオープン講座 『ラスティック&ナチュラル ウッドパレット・フォトアート』

先日、かねてより申し込んであったISAのオープン講座
『ラスティック&ナチュラル ウッドパレット・フォトアート』
をスカイプにて受講いたしました。

今、インテリアやウェディングで大注目のラスティック。
ラスティックとは田舎風とか素朴とかいう意味の言葉。
クラフトやインテリアではウッドやレンガ、丸太など、ナチュラル素材と合わせて、ラスティックな雰囲気を楽しむものが流行しています。

こちらの講座では存在感のある天然素材のウッドパレットにフォトトランスファー(転写)して素敵な作品を作ります。

(サンプル画像はエミー先生のブログよりお借りしました)

講座を紹介しているエミー先生のブログページ


素敵でしょ~✨✨✨

フォトトランスファー、ずっとやってみたかった技巧。

そして私が作った作品です↓


ビーチでのMの写真で作りました。
うっすらと木目が透けていい感じ♥

ナチュラルな雰囲気でどんなお部屋にもピッタリ。
存在感のあるインテリア小物として活躍すること間違いなし!です。
家族写真はもちろん、ウェディング写真などにもピッタリです!

こちらのオープン講座は、当教室でも開講いたします。
どなたでもご受講いただけます。

講習費 : 6,500円(材料費込)

こちらの講座は完成までに2日間かかります。
制作の工程がPart1・Part2・Part3に分かれています。

事前準備:Part1(インストラクションに基づきお写真をご用意いただきます)
1日目  :Part2 1時間程度
2日目  :Part3 2時間程度

Part1&2の部分を講師がご準備させていただいて、Part3のみ実習という形でもご受講いただけます。(その場合は使用したいお写真を事前にデータでいただきます。)(Part1&2のやり方のインストラクションと解説は行います)

リクエスト開催とさせていただきますので作ってみたい!という方はお気軽にお問合せ下さい。

フォトトランスファーの技巧を使えば、ウッド、タイル、キャンバスなど色々なものにお気に入りのお写真を転写して楽しむことができます!
私も色々作りたい!
ぜひ、一緒に作ってみませんか?


また、こちらの作品は、完成品のお渡しもお受けいたします。
インテリアに、プレゼントに、ウェディングシーンに、いかがでしょうか。
こころを込めて一つ一つ手作りさせていただきます。

こちらの講座では8インチのウッドパレットを使用しますが、受注制作ではほかにもサイズ違い形違いなどご用意する予定です。
(こちらの講座で制作するものと同等程度の作品の場合、制作費は6,500円になります。)
他詳細はお問合せ下さい。

お問合せ先 : charmy8sb@gmail.com まで
(タイトルを ’SBのお問合せ’ としてご連絡下さい)

ご参加、お問合せお待ちしております。


0 件のコメント :

コメントを投稿