2016年7月8日金曜日

御礼!東京スクラップブッキングパーティー2016無事に終了いたしました!

東京スクラップブッキングパーティー2016~Handmade with love~
大盛況のうちに終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただき、本当に感謝、感謝です。

昨年のクリスマスに初の’東京’SBイベントとして始まった東京スクラップブッキングパーティー。今年は秋葉原に場所を移しての開催でした。

会場として ものづくり館 by YKK をお借りいたしました。 
クラフト好きな女子のハートをガシッと掴む素敵施設です✨
駅からもアクセス抜群でした!

入り口でスクラッパンダちゃんがお出迎え♪


私は4階会場におりましたので、4階の状況を中心にレポを。
1階の状況は早々にユッキーがレポートしてくれました!→ こちら

準備中のところを大塲千佳ちゃんに撮ってもらいました♪美枝ちゃんと聡子さんと。楽し気なわたしたち(*^^*)


オープン時4階におりましたので開場前の状況は分からなかったのですが、朝早くからお越しいただいたみなさんの行列ができていたらしく(ユッキー撮影)、本当に感謝です。

会場内のあちらこちらにスクラッパンダちゃんポスター♪


開場直後からの4階会場。たくさんの方が開場と同時にご来場くださり、熱気ムンムンでした!


前回に引き続き開催されたフリーマーケットコーナー。たくさんの出品とお客様で大盛況。お写真撮るにもなかなか近づけないほどの人でした!




4階ではWSブースが7つ設置されバラエティーに富んだWSが開催されました。





私のWSにもたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。
サンプルを手に取ってご覧いただけて嬉しかったです。
はじめまして、の方ともたくさんお話しできて、新たな出会いに感謝です。

キットでお買い求めいただいたみなさんも、分からないことがあったらご遠慮なくメールくださいね。






リアルでなかなかゆっくりお会いする機会がなかったぶうさん!
やっとお話しできた~



4階ではWS、フリーマーケットの他にも協賛企業であるブラザー工業(株)様のスキャンカットデモも行われました。スキャンカット、ほしい~✨

(大塲千佳先生撮影)

フォトブースも設置されていましたよ。The夏!


フォトプロップスも可愛いでしょ♥





イベント終了後の締めで、大爆笑を誘ってくれたイメージキャラクター’スクラッパンダちゃん’の産みの親、エマちゃん!



今回は大変光栄なことに実行委員という立場でイベントに参加させていただき、とても勉強になりました。
至らないところも多く、ご迷惑をおかけしたところも多々あるとは思いますが、暖かい目で見守っていただき、ご協力くださった皆様にこころから感謝申し上げますm(__)m。この経験を活かして、さらに精力的に頑張っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

ご来場いただいた皆様、出展者の皆様、協賛企業の皆様、そして会場をお貸しくださったものづくり館 by YKK様、本当にありがとうございました。
実行委員のみんなもありがとう!お疲れさま!

最後に出展者のみなさんで記念撮影✨







0 件のコメント :

コメントを投稿