2016年9月13日火曜日

本日はエンジョイクラス

大変ご無沙汰なこちらのブログ。
やっと更新(T . T)

気づけば東京スクラップブッキングパーティー御礼、で止まってました^^;
そのまま夏休みに突入…

例年、8月はクラスもお休みさせていただいておりまして、今年も8月はクラスなし。
夏休みはゆっくりSBをする時間がなかなか取れないので…

今年の夏は特に忙しかった〜

皆さんはどんな夏休みでしたか?

やっと新学期が始まり、クラフトの箱をオープンすることができました。

今日は久しぶりのエンジョイクラス。

お子さんの体調不良やら、雨降りにやられて涙の欠席!の方もいらっしゃいましたが、それでもザァザァ降りの雨の中、7人の方がご出席下さって、賑やかな会となりました。

おしゃべりも(が?)楽しかった〜

こちらはギリギリで間に合わせた夏のレイアウト


12インチに加えて、同じラインの6インチ4枚作れるキットも作ってみました。

Americancraftの6インチに4分割されたプロテクターに収め、見開きレイアウトのように収納。


サンプルに使用したのは、今年の夏、カメラのお仕事にかこつけて(笑)次男坊と二人旅した新潟での海水浴写真。

見開きでたくさんの写真が貼れて満足感ありますよ〜

12インチのみ、6インチのみ、でももちろん制作可能です。

エンジョイクラスでは

12インチ 2,150円
6インチ(2〜4枚分) 1,000円〜

でお作りいただけます。

夏のキットは残り少な目。
海、プール写真にぴったり!ですので夏の思い出をクロップしたい方はお早めに〜

10月のエンジョイクラス

10/11(火) 10:00〜13:30
立川市内施設にて。

ご参加希望の方はお気軽に、
charmy8sb@gmail.com
までご連絡ください。詳しい開催場所をご案内いたします。

ただいま、基礎から学んで資格も取れる、国際スクラップブッキング協会認定ISA2級資格インストラクター認定講座ご受講生募集中です。
10月の第2金曜日スタート予定

講座概要は協会のHPをご覧ください。

ご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿