Pages

2016年12月7日水曜日

おひるねアート®コラボ企画!

こんばんは。
今日は本当にお久しぶりの投稿です(^^;)

お久しぶりの本日は初のおひるねアート®とのコラボ企画のお知らせです♪

日野市を中心にご活躍中の
おひるねアート®mimiさんこと森田さきほ先生とご縁あってコラボさせていただくこととなりました!

森田先生はおひるねアートコンテストで入賞されるなど、ご活躍が目覚ましい、パワフルでとっても素敵な先生です✨✨
撮影会はいつも大人気!コラボさせていただけるなんて光栄です!

森田先生のブログはこちら→http://ameblo.jp/mimi-ohiruneart/

今回はクリスマスアートでの撮影ということで、
私も先生のアートにうまく合うようなキットを組ませていただきました。
おひるねアート®とのコラボは初めて!
すでにお写真の中で作品として完成しているので、SB部分はあまりうるさくならないように、そして先生のアートとなじみのいいものになるように、と意識してみましたよ。



季節感を意識した雪の結晶モチーフのキット、先生のミントグリーンのツリーに合わせたミントグリーンを基調にしたキット、そして、ザ・クリスマスカラーのキット、と今回は3種類をご用意。(キットはこちらで選ばせていただきます。ご了承ください。)

こちらはすべてペーパーでできており、とっても軽いので、両面テープやねり消しゴムのようなもので壁に貼って飾っていただくこともできます。

スクラップブッキングがまったく初めての方でも簡単にできるよう、プレカット済みのキットでのご用意です。


【イベント詳細】

日時 : 12月8日(木)10:30~12:00 満席
場所 : PlanT(イオンモール多摩平裏のイベントスペース)
      →http://www.plant-hino.com/

なのですが…

すみません!こちらの回、私が告知する間もなく、森田先生の先行予約ですぐに満席になってしまいました!ありがとうございます。

そしてキャンセル待ちをいただいていらっしゃるということで…
増設決定!
募集開始いたしました!

日時 : 12月16日(金) 10:30~12:00
場所 : PlanT(イオンモール多摩平裏のイベントスペース)
      →http://www.plant-hino.com/
料金 : 3,000円
     (おひるねアートの衣装込・SBキット1組・お写真その場で1枚プリント込)

定員 : 8組 (残4です!ご興味のある方はぜひ、お急ぎくださいね)

お申込み・お問い合わせは
 ↓
(森田先生のお問合せフォームにとびます。12/16SBコラボの件、でお問合せ、お申込みお願いいたします。)

たくさんのカワイ子ちゃんたちのおひるねアートを見られるのが今から楽しみです♪

0 件のコメント :

コメントを投稿