2016年12月8日木曜日

おひるねアート®コラボ企画1日目終了いたしました♪

おひるねアート®とのコラボ企画第一日目
本日無事に終了いたしました!

ご一緒させていただいたのは
おひるねアート®mimi 森田さきほ先生

明るく楽しい先生との撮影はとっても楽しそうでしたよ~
アートもとっても可愛かったです♡

SB作品も’かわいい~♡’と喜んでいただけて、とても嬉しかったです(*^^*)
お写真プリントに少しお手間がかかってしまい、お時間押してしまって申し訳ありませんでした。が、その場で皆さん作品を完成してお持ち帰りいただけましたε-(´∀`*)ホッ

講師としての参加だとやはりお写真を撮る余裕はない…
ということで私の撮ったレポ写真は少な目ですがご紹介

真剣に制作中のママ~




そんなママたちの間を走るトナカイ♡

おひるねアート撮影中

完成作品
素敵に完成していただきました(^_^)v


 最後に作品をもって記念撮影
みなさん、素敵な笑顔です✨

森田先生からおひるねアート写真など送っていただきました。
可愛いです~








講習中のお写真も。ありがとうございます(*^^*)

 森田先生と私も一緒に集合写真撮っていただきました



スクラップブッキングを知らない、聞いたことはあったけどやったことはない、とうい方ばかりでしたが、簡単に完成できるキットでご用意いたしておりますので全員のかたに無事完成していただけました♪

ぜひ、おうちで飾って楽しんでくださいね(*^^*)

立川市内で月に1度、エンジョイクラス開催してますので、スクラップブッキングをもっとやってみたい!と思っていただけたらぜひ、またお声かけてくださいね!

久しぶりにこんなに集中して何か作りました~、って感想も。
そうですよね~、みなさん、そうおっしゃいます。
子育て真っ最中はなかなかそんな時間も取れないですよね(´;ω;`)
少しでもママのリフレッシュのお手伝いができたらうれしいです(*^^*)

さて、こちらのコラボ企画、人気につき、もう一日増設決定しております。

12月16日(金)10:30~12:00
場所は同じく日野市PlanTにて。
詳しい内容とお問合せお申し込みは
森田先生のブログ(→☆こちら)よりお願いいたします。
残席わずかですのでお見逃しなく~

次回はスクラッパーのための情報誌’ラブメモ+プラス6号’のリリースパーティのお知らせをいたしますのでチェックしてね。



0 件のコメント :

コメントを投稿