Pages

2013年9月14日土曜日

Stuck?! September 1st Sketchに参加してみます

東京はやっと涼しくなったと思っていたら、またまた暑さがぶり返しております。
はぁ、暑い暑い。秋になれば創作意欲が盛り盛りと!となるはずが、だらだらと暑いので私もだらだらと…、してる場合ではないので今回はかねてから眺めることで自主参加していたSketchサイトに参加してみることにしました。

はっしーさんがDTを務められている海外のSketchサイトStuck?!のSeptember1st Sketchで作ってみました。

Sketchサイトは色々あるんですよね~。
そのサイトによって月一度だったり毎週(?)だったりスケッチが発表されて、〆切までにそのスケッチをもとに作った作品をブログにリンクさせる形で参加、という仕組み。(で、いいのかな??うん、おそらく…。)

当然ブログを持っていなかった私は眺めにお立ち寄りしてるばかりでした。
ま、せっかくブログを持ったのだからやってみるか、とやってみた。
はい、それがこちら。



my mind's eyeのkate&coシリーズで作りました。
このシリーズはグリーンと青、黄の組み合わせがとーっても私好み。
夏の写真で作ろう、と買ってありました。
Rはなかなか写真に入ってこないのでMといとこのMちゃんと二人、M&M(ってチョコレートか?)の写真になっちゃた(T ^ T)ま、しかたないですな。
あ、スケッチはこちら。


サイトにはリンクが貼ってありますので一度のぞいてみてね~。
あー、今日も暑い。今日から三連休だ…。

9 件のコメント :

  1. きゃーーー!うれしい!ありがとう♪
    ここのスケッチは、シンプルで作りやすいよね(私好みのサークル使い多いしっ)
    ちあきちゃんのレイアウトも爽やかで、カメラ、お花、矢印使いがオッシャレ~な仕上がりで❤
    ぜひ、また参加してね!

    返信削除
    返信
    1. はっしーさん、ありがとうございます♥
      スケッチサイト初心者なのでスケッチに忠犬ハチ公で(^^♪
      定期的に参加していきたいです。
      どうぞよろしくお願いします。

      削除
  2. 再度、コメントにチャレンジする私であった・・・。

    素敵な製作、進んでるねぇ!
    爽やかな青基調のデザインと、夏の思い出のワンシーンが
    マッチして、とってもキレイ♪

    さてさて、9月は3連休が続くわね。
    良いお休みを!!

    返信削除
    返信
    1. ひでぽん様

      コメントありがとう~♥できたね!
      よかったよかった。
      ひでぽんを見習って私もぼちぼちやってるよ!
      お互いがんばろう!

      削除
  3. わぁ~…かっこよくて素敵なLOですね!
    ☆とミストのバランスが絶妙です!!

    私も参加してみたいなぁ…
    がんばって作ろうかなぁ…

    返信削除
    返信
    1. うわぁ、ころさんだ〜!
      コメントありがとう!
      私もころさんが参加してる祭り系にチャレンジしてみたいなぁ〜!
      今度色々教えて下さいね(^O^)

      削除
  4. What a FAN FAB U LAS take on the sketch... Thanks for playing along with stuck!!

    返信削除
    返信
    1. Thanks, Rachael!
      I love this sketch! I really enjoyed.

      削除
  5. Awesome page, love the depth in your page. Thanks for playing along over at Stuck.

    返信削除