Pages

2014年7月9日水曜日

今月もChallengeしました!キマクロ#10!

晴れるんだか晴れないんだか…。
晴れマークついてたのに結局一日雨…。
台風の進路も気になりますね。
金曜から土曜にかけて、東京にも接近するとか。

今日は子ども未来センターで今月2回目のクロパでした。
雨の中ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

さて、有言実行、というほど大袈裟なことでもないけれど、締切ギリギリに参加するスケッチサイト、たまには余裕をもって取り掛かろう!と言ったので、今月は早々にひとつ仕上げましたヽ(*´з`*)ノ

キマクロさんの7月のスケッチ #10で作りました。
こちら


エレガント(私なりの)調に傾倒していた最近のLOを脱して久しぶりにPOPな感じで。春休みにRのリクエストで行ったUSJの写真で作りました。

モンハン→モンスター→このペーパーだ!と決めていました。が、Rに作ったよ!と見せたら、モンスターはモンスターでもこういう可愛いのじゃないし。とダメ出しをされたのでした…ガクッ(;ω;)
彼的にはカッコイイ雰囲気で作って欲しかったらしい。


モンスターが、ガオー、っと紙を破って登場、というイメージで。
でもこのモンスターちゃん、お目目つぶっちゃってますね。
(全部のモンスターがお目目閉じてます(^_^;)なぜ?)
吹き出しに日付を入れてみた。


星のマスクでテクスチャーもつけてみたりして。
ペーパーはディストレス。

スケッチはこちらです。
hirarinさんのちょっと難しいかもしれません、というコメント付き。
はい、難しかったです。でも写真をたくさん使えるスケッチ好きです。
ちょっとごちゃごちゃしちゃったな、と反省。
でも春休みの思い出をあまり時間が経たないうちにまとめられて満足です。
今月も素敵なスケッチをありがとうございました。

さてさて、今日のクロパが終わってしまったので、あと7月は来週の水曜で最後!たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております。

最後までおつきあいありがとうございました。



3 件のコメント :

  1. はじめまして! 
    いつも素敵な作品でKIMACROにご参加いただき
    ありがとうございます^^

    POPだけどかわいいLO〜
    やぶって出て来た怪獣ちゃんツボです★
    話題のUSJ 行ってみたいなぁと思わせてくれる
    楽しいお写真ですね^^

    また遊びに来ます♪

    返信削除
  2. sattinさん!コメントありがとうございます\(^o^)/いつもDTwork楽しみに&すごいな〜と拝見してます。

    ハリポタ開園前&消費税UP直後で少しは空いているかと思ったのに、激混みだったUSJの思い出です(^_^;)

    キマクロ、また参加します!

    返信削除
  3. キマクロにご参加ありがとうございます(^^♪
    コメント遅くなりましてすみません!

    やはり難しかったですか~(;´д`)
    でも素敵に作られてます!!
    USJの写真なんですね!
    fancypantsのモンスターキャラの使い方がとってもかわいいです(≧∇≦)
    sattinさんと同じく、私も登場部分がとっても好きです(o^^o)♪
    また次回も素敵な作品お待まちしております\(^o^)/

    返信削除