2014年9月26日金曜日

やっとのことで更新

ご無沙汰しております。
お待たせいたしました!(って、どうしたの?更新止まっちゃってるけど大丈夫?と気にかけてお声をかけてくださったお心優しい数人の方々に向けて言っております、ハイ(^_^;))

SB関係のメールを送らせていただいた時にちょっと触れましたが、今年の夏休みはなんとも体調の悪い夏休みでした。
夏休みに入った途端に久々の高熱。
そして声はガラガラ。
日々のストレスがここに来て噴火?
なんとなーくだるい、やる気が出ない、といった状態を抱えたまま、言い訳しつつ、なんにもしないで夏休みが終わった感じです(^_^;)情けない…。

そんな中、FBやブログの更新はぱったりと休止しておりましたが、9月に入ってSB活動は細々と再開しておりました。

2回のクロパと1回のホームクラス、そして昨日はISA2級認定講座の第1回も無事に終了いたしました。
こんなだるだるモード全開の私ですが、おつきあいいただいた皆様、どうもありがとうございました。
おかげさまでやっとエンジンかかってまいりました!!!

ということで久々の更新は12インチLOで。
今月のマンスリーパックにもいたしましたfancy pants designsのeveyday circusを使ってRの懐かしいお誕生日写真をクロップ~♪




タグの一枚は引っ張り出すとジャーナル、といういつものパターン。
大好きなHeidiのタイトルステッカーもまたまた登場です。

最近なかなか写真を撮らせていただけない長男くん。
そして昔の写真を順にクロップしていきたい(し直していきたい)と思う私の欲求と重なって、自然となつかし写真でのクロップが多くなってます。

ただ、Rの幼稚園年中くらいに出会ったSBなので、Rのちっちゃい頃の写真の撮り方は使いづらいものが多いなぁ(;ω;)なんにも考えないで撮ってた。
あと、フィルムだったから枚数も結構少ないのね、これが。

でもなにげない日常写真をも素敵に変えるのがSBの魅力♥
そんな風に見ていただけると嬉しいな。

それではせっかく復活してきたやる気を大事に温めつつ、引き続き創作に励みたいと思います(*^◯^*)
かめ更新ですが、またのぞきに来てくださいね。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿