Pages

2014年9月30日火曜日

ミストの色見本

今日は一日何もなく。
ぼーっと家にいて。で、ネット見てたら無性に色々欲しくなってきて。
いかん、いかん、まずは消費から、と考え直し。
あー、でもPrimaのColor Bloomの使い心地がどうしても試したい。

発色も良さそうだし、ポタポタとかできるらしいし。
うーん、今後のためにも使い方を覚えておいたほうがいいし。
でも、ミスト、色々持ってる。
じゃ、まずは必要な色があるのかどうか、まず調査だ!と思い立ち、こんなんやってみました。


アップ写真


数年越しですこーしずつ買い集め、買い換えてこんなになったミストたち。
ミストといえばTattered Angels。もう何年越し?みたいなのもあって残り少ない。Tatteredは素敵なキラキラ感が絶妙~。でも…、とにかくスプレーのノズルが詰まる、詰まる、詰まる(ToT)キラキラのせい?
はずして洗ってシュパシュパやるけど、どうにもこうにも復活しないことも。
そんな時にはミニミスター。(写真のほっそいやつ)でも移し替えるのも面倒。
ノズルの替えが売っているのでこれを買おうかな。

OAのミストも随分前に買ったんだけど、これはチョークっぽいっていうか、キラキラが入ってないので逆に貴重。もう残り少ないけど。

そして最近のお気に入りはHeidiのColor Shineシリーズ。Heidiらしい可愛らしい色合い♥特にPRIMROSEがお気に入りです。
ま、一番よく使うのはBlue系なんだけど。あー、おんなじようなBlueがダブってるよ(;ω;)
こうやって色見本作っておくと使うとき便利だな。
このあとミスト名&カラー名を記入して一緒に収納しました。

あー、なんかやりきった感!
さてさて、Color Bloom、どうしよっかなぁ~
(あ、でも結構売り切れてしまってるので入手も困難?!)

明日から10月です。10月の予定は明日アップしま~す♪

0 件のコメント :

コメントを投稿