Pages

2014年9月29日月曜日

キマクロ#12で

創作意欲が下がらないうちに、ともう1つ。
スケッチサイトキマクロさんのスケッチ#12で。
キマクロさんも1周年だそうで、すごいですね~。
おめでとうございます(*^◯^*)
結局1年間で数える程しかチャレンジできませんでしたが(^_^;)

今回もまたまた(!?)難しそうなスケッチなのでちょっとひるんだけど、こんな感じになりました。私の苦手とするサークル(笑)

スケッチはこちら



サークルを取り入れたLOをつくりたいな、と思うのになんだか苦手であまり作ったことがない。でもこのスケッチ、こんなにまるまるづくし!
なんとかバランス取れてるかな~!?

シンプルに紺のカードストックを台紙にしてモノクロマティックで。
プリマのキラキララインストーン、とっても可愛い♥
タイトルはチップボードをアクリルで着色したものを使用しました。
あと、周りとジャーナルに白のシグノのボールペンを使ったんだけど、これ、なんだかインクが綺麗に出ない…。特にミストしたところなんてはじかれるのか、うまく書けなくてジャーナル書くのにとっても苦労してしまった(;ω;)
あー、書かなきゃよかったって感じに(←よくあることだけどね)

毎年恒例で行くレインボープール。
今年は体調と相談してたら行きそこなった…。
なのでこれは去年の写真で。去年中学生になったR。
もう一緒にプールには行ってくれないかな、と思ったけど、しぶしぶついて来ました。でも現地で別行動(;ω;)だから写真もなかったわ。さみしいですね。
しかたないけど~。ま、いつまでも一緒にくっついてくるっていうのも微妙だけど(笑)

さてさて今月ももう終わり!
秋は短いけどとても好きな季節です。来月もがんばるぞ!

2 件のコメント :

  1. 今、キマクロの投稿作品を眺めていて、すっごくクールな作品に目を留めたら、ちあきちゃんだった!!
    色味を抑えて、でもホワイトのミスト?やペン使いが効いていて、すごくカッコ良いね~♪
    10月も頑張ってー!

    返信削除
  2. はっしーさん★嬉しいコメントありがとう~
    相変わらず、シンプル過ぎ?と消化不良な感じで作っておりますが、これはこれでいいか!?10月も頑張りました~

    返信削除