Pages

2014年10月15日水曜日

10月前半の出来事などなど


10月の予定をご案内してから早くも半月が経過~。びっくりです。
10月頭に旦那様が出張で留守だったため、泊りがけで母が遊びに来たり、Mのお誕生日があったり、大型台風が2度もやってきて学校が休校になったり(最初の方)、給食参観だの、Mが卒園した幼稚園の運動会だの、と色々あった半月でした。
久しぶりに日常写真をアップ~
おいしい給食♥特に左端に写っている揚げギョウザがおいしかったわ。
アレルギーっ子のMも全部食べられるメニューでした。
本当は除去食給食がどのように配膳されるのかを見たかったのだけれど…

そしてMのお誕生会(おばあちゃんを迎えてのただのお夕食会だけど~)
なぜか主役でないRがお誕生日ハット(笑)

そしてそして、この流れからいきなり!ですが、今月のホームクラスのお知らせをきちんとしていなかったことに気づきました(^_^;)

10月21日(火)に12インチホームクラス9:30~12:00で行います。
初心者様OKの12インチキットを作るクラスです。
こちらはホームクロパの様な雰囲気で時間内で12インチを仕上げることを目標にお気軽に楽しむクラスです。定員は5名様です。
ご参加ご希望の方はご連絡ください。

また、サンプルを現在作成中ですが10月28日(火)にミニブックのクラスを計画中です。サンプル出来次第、近日中にお知らせいたします。

10月17日(金)は今月2回目のクロパですよ!
子ども未来センター202会議室で9:30~13:30でお待ちしております(*^◯^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿