2014年10月28日火曜日

ミニブック講習でした(^O^)

先日お知らせしたミニブック講習におこちゃま連れのTちゃんが参加してくれる、ということで、ホームクラスではなくTちゃん宅での出張講習とさせていただきました。
3年近く前にMの幼稚園ママ達と手探りで始めたSBのサークル活動に、発足当時から参加してくれて温かく見守ってくれているお仲間達と、とっても楽しい時間を過ごして来ました。

もう3年近くになるのかぁ~、と感慨深く…



SBと出会う前からオリジナルでかわいいアルバムを作っていたTちゃん。下のお子さんの出産を経てなかなかSBをする時間を取るのが難しいこともあるけど、変わらずクロパに来てくれます。
SBサークルのカメラマン的存在のCちゃん。ペーパーの好みがとっても似ていてポチポチしたくなるツボが一緒~(笑)
今年はもろもろの事情(笑)からSBから離れすぎてリハビリ必要~、なYちゃんが久しぶりの制作参加!リハビリってか、全然今まで通りのペースでサクサクですけど!!って感じで見事な制作っぷりでした。
そして今日もまた、男前の決断力でちゃっちゃかと自分の作品を作り上げた、成し遂げる女Kちゃん!子守担当もありがとう♥

完成したのはこちら~♪


さすがの皆さん、無事に2時間半でなんとか形になりました。
ペーパーパッドから自由に選んで作ったので個性が出ていて楽しい~
こんな組み合わせいいね!と人が選んだのがよく見えて、私ももう一つ作りたくなっちゃったヽ(*´з`*)ノ

それからもう一つ。
おうちを新築したTちゃんに(ってもうだいぶ時間が経っちゃったんだけど(^_^;))ホームデコを何か作ってプレゼントするから写真ちょうだい、って言ってあって…。今日、やっと渡すことができました。
Tちゃんのご了承を得て写真をアップ。



気に入っていただけたようで嬉しいです(ホッ)♥

さて、もうじき10月も終わりですね。ぼちぼちクリスマスに向けて準備します!11月後半から12月前半のどこかでクリスマス制作(ってほどでもないけど。たぶん去年やったような6インチ)をやりたいと思います!
お楽しみに~


0 件のコメント :

コメントを投稿