Pages

2014年10月20日月曜日

Summer ミニブック ホームクラスのお知らせ

週末は秋晴れでしたね。
我が家は日曜日に高尾山へ行きました。
Mが年長さんの卒園遠足で行き、今度はママとパパを僕が案内するから!と言われていてやっと行くことができました。
何度か行ったことはありましたが、いつもケーブルカーに乗ったり、薬王院までしかいかなかったり、で、きちんと自分の足で頂上まで登ったことはありませんでした。
年長さんのMに登れたんだから、と高をくくっておりましたが…
情けないことに本日体中が痛いです(笑)

さて、先日ちょこっと触れたミニブック。
サンプルが完成しました。


タイトルにSummerの文字を入れて夏写真をまとめるのにいい感じにしてみました。わかりにくいですが中身はこんな感じ。


夏に母と弟家族と蓼科に行った時の写真で作ってみました。
ジャーナルなどはこれから書き加えるつもり(*^◯^*)

こちらのミニブック講習をホームクラスにて行いたいと思います。

①日時:10月28日(火)10:00~12:30
②費用:2,500円(材料費・講習費込み)
③持ち物:
L版の写真8~12枚ほど(写真は後で貼っていただくことになると思いますのでなくても大丈夫ですが、ページを作る上で写真があったほうがイメージしやすいです)、はさみ、カッター、のり、定規、カッティングマット
今回はミニブック制作ですのでのりはテープのりやスティックのりの他にトンボのPITMULTI2を使用します。お持ちでない方はこちらで販売することもできます(税込216円)のでお申し付けください。

こちらの材料には6インチのペーパーパッドがまるまる一冊ついてきます。余ったペーパーで6インチ作品も数枚作れますヽ(*´з`*)ノ
チップボードを使ったしっかりしたタイプのミニブックで絵本の様な仕上がりに♥この夏の思い出をハンドメイドのミニブックにまとめてみませんか~。

なお、定員は4名様となっております。→満席となりました。ありがとうございました。
材料のお取り置きもできますのでクラス日程にご都合が合わない場合はご相談ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿