2015年3月5日木曜日

いいペースで12インチ1つ完成~♪

先日は久々に競輪場でクロパでした。
その時ちょっと作りはじめた12インチ。
なんだか仕上げられそう!と勢いにのって仕上げました(*^◯^*)
先月(とはいえついこの間)に引き続きmiyuchiさんの3月のスケッチで!
ハートの次は三角いっぱいのレイアウトかぁ~(´;ω;`)
うーん、他の人のを見たらまた迷って仕上げられなくなりそうで怖いので(笑)勢いに任せて完成~♪

’glico of Osaka’


アップで見ると真ん中の写真等、ポップアップしてあるのがわかるかな?
右上のなんだか中途半端にグリーンのライン?みたいなのが見えてるのはそこにタブをつけているからです。画像を正方形にカットしたら切れた。当たり前ですね(^_^;)
ノートの1ページ、のイメージで作ったので、そこにタブをつけてみたのですが。

去年の春休み、息子たち2人をつれて(パパは例年3月4月はとても忙しいのでお留守番)、初USJに行った時の写真。これはせっかくだから、とほんのちょっとの時間でしたが帰りに大阪の街をぶらついた時の写真。

なんだか柄やらワードやらモンスターやらごちゃごちゃして写真がうもれておりますが、かの有名なグリコ看板の前で、ベタなポーズをとってるR&Mです。
この雑多な雰囲気が、大阪の街の雑多な雰囲気をあらわして…る?ない?
おもろいものがごちゃごちゃある街並みに思いのほかRが喜んでました。

そしてmiyuchiさんのスケッチはこちらです。


左右反転で作りました。三角いっぱいですが、すでに計算された大きさで配置されているので、スケッチに忠実に三角を並べたら不思議とバランスが取れた!

あ、ちなみにUSJでの写真は去年春休み明けに1枚クロップしました。こちら


今回はこの時と同じシリーズのペーパーでつくりました。
2014春休みの思い出のページとして見開きで収納しようと思います♪

さて、今日は本当はISA2級講座の日だったのですが、中学校&小学校ともに学校公開&保護者会になってしまい、中学では学年委員をしているので今年度最後のお仕事が~。
ということでお日にち変更していただき、今日ははしごで両学校に行ってきま~す!





0 件のコメント :

コメントを投稿