Pages

2015年3月17日火曜日

認定校向けISAオープン講座セミナーに行ってきました♪

今日は20度近くまで上がるとか!!
春はすぐそこ。こうなってくると桜はいつ咲くのかな~って気になりますね。

昨日は移転したメモリープレイスさんへ

「米国市場最新動向セミナー 2015年ウィンター」及び、
認定校向けISAオープン講座セミナー
「ISA×Authentique スペシャルコラボ☆レイアウト」 


を受講しに行ってきました!

ISA認定校向けの講座やオープン講座セミナーが随時開催されているのですが、なかなか参加できず(;ω;)
今回も受講したかったのですが、Mをどうしようか、という時間調整も難しく、ギリギリまで悩んでおりましたが、Rの協力もあり行くことができました。
ママがんばって!って応援してくれる頼もしいお兄さんなのであります。

久しぶりにお会いしたエミー先生は相変わらず素敵でした~ヽ(*´з`*)ノ
いつもパワフルで魅力的なエミー先生、そして同じくパワフルで魅力的なISAのインストラクターの方たちとお会いしてたくさんの刺激を受けてきました♥
かねてからお会いしたいと思っていたたくさんの先生方やISA同期のけいちゃんにも久しぶりに会うことができてとっても満足の1日でした。

そしてそして「ISA×Authentiqueスペシャルコラボ☆レイアウト」がこれまた素敵。完成した作品はこちら


今年のトレンドカラー、イエローにブラック、グレーが効いたとってもおしゃれなレイアウト。とっておきの写真はもちろん、日常のスナップも素敵な作品に仕上がります。講座でもみなさん色々なお写真で作られてましたが、どれもこれも素敵でしたよ。
エミー先生のブログでも講座でのみなさんの作品がいくつかご紹介されていますのでご参考までに。→(クリックでエミー先生のブログへ飛びます)

こちらの講座は当教室でご受講いただけます。
(オープン講座ですのでどなたでもご受講いただけます)
講座の詳細です。(エミー先生の講座紹介記事よりお借りしました)

開催要項
-------------------------------
■ISAオープン講座セミナー
 「ISA×Authentique スペシャルコラボ☆レイアウト」 
 12インチレイアウト ~Feel Beautiful Today

  ★トレンドのイエロー×ブラック・グレーの配色
  ★クラシックでタイムレスな雰囲気を作る表現法
  ★ペーパーのみでも魅力的な作品を作るテクニック
   など、海外アーティストならではのセンスを学ぶ事ができます。

 ●参加費:(受講費・材料費含む):6,480円(税別) + 税

スクラップブッキングが初めての方も是非ご参加ください!
各認定校で親切ていねいに教えます。
------------------------------------------------

12インチを作っても材料がまだまだあまりますので、おまけのプチプロジェクトも作ることができます。
こちらの講座の受講をご希望される方は下記コンタクトフォームよりご連絡下さい。なお、こちらのキットは数量限定でのご提供となりますので、売り切れの際はご容赦ください。

おまけのスナップ♪
集合写真

エミー先生と




0 件のコメント :

コメントを投稿